谷口和弘のススメ「光とレーザーと脱毛ワックス」

ジェンダーレス時代の申し子、谷口和弘です。
元々はフローリングの部屋にすね毛やらなにやら落ちると気になって、それが嫌で脱毛を始めたんデスわよ。

私はもう脱毛ワックスじゃなくて、全身脱毛を光脱毛で始めたんですけどぉぉ、脱毛ワックスとレーザー、光脱毛、どっちがいいの?って思いません?

■光脱毛


光脱毛は脱毛サロンでやる脱毛で、毛根にダメージを与えて毛が細く薄くなっていくっていうもの。
広範囲を30-60分と短時間でお手入れできて、痛みが少ないのが人気ですね。

■レーザー脱毛


レーザー脱毛は医療脱毛の1つで、医療機関で受けることができます。
ムダ毛の毛根を破壊していく脱毛なので、完成したらずっと毛は生えてきません。
強力なので痛みもちょっと強いです。

■脱毛ワックス

ワックスを塗ることで、体毛を一気に引きはがすという、なんとも原始的な作業です(笑)
値段は非常に安価で、手っ取り早く、緊急の作業としては最適ですが、ムラができたり、めっちゃ痛いです(笑)
でも、永久的に脱毛したいわけじゃなければ、脱毛ワックスもいいかなと。

それぞれが良いと思う脱毛をしましょうね~。
脱毛!めっちゃオススメです!つるつる~・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?