見出し画像

谷口和弘がおすすめする脱毛ワックス

はい!初めまして、ジェンダーレス時代の申し子、谷口和弘です。
元々はフローリングの部屋にすね毛やらなにやら落ちると気になって、それが嫌で脱毛を始めたんデスわよ。

そこからあれよあれよと、美容にハマってしまって、今ではマット君、いえ、マット様を崇め奉っていますわよ。

といった谷口和弘は、最近は、脱毛だけでなく美顔器やら色んな美容に凝ってるんですわよ。

最近気になっているのは、HIKAKIN様が紹介していた『NULLブラジリアンワックス』なんですわよ。
なんとこのブラジリアンワックスは温め不要なのが、めんどう臭がりな男子にとってはいいかもね( *´艸`)

『NULL』は乳液をAmazonで定期購入しているのよね。
めっちゃいい匂いするのよ、乳液が。

ブラジリアンワックスって、局所的にしか使えないのが少し難点よね。
なんで私はもう全身脱毛を選んだのよ。

友達は鼻毛のブラジリアンワックス使っているけど、あれは痛すぎでしょ…。
カッターで切ればいいのに…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?