見出し画像

~今週末に備えよ~11月8〜10日に入荷予定の都内バルトロ穴場

こんにちわ。

バルトロを販売する店も少なくなってきました。

それに比例してフリマサイトのバルトロの相場が上がっていき、なかなか手を出しづらいかと思います。

そこで

都内でバルトロを入荷する穴場を見つけたので、それについて書きました。

金額設定は少し高めですが、シーズンに入ることを考えると全然お得だし、自分のこの手で買いたい人におすすめです。

見た目は倉庫なのか店なのかわからないくらい(~~~の店長さんすみません(笑))ちっさなセレクトショップになります。

SNSで話題になったりもしておらず、誰も知らないと思います。

こちらは自分も狙っているので購入者が一定数に達したら値上げさせていただきます。

ネットで調べてもお店の情報があまり出てこないので、お店の外見を見たかったり質問などあれば、noteをスクショしてTwitterにてDMください。

今週中に入荷するとのこと。

入荷した際もSNSで発信したりしないので、知る人ぞ知る穴場なのです。

詳しい日程が分かり次第追記します。

では、

ここから先は

139字

¥ 2,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?