見出し画像

最低最悪の診断メーカー


スライド集

『最低最悪の診断メーカー』_スライド2
『最低最悪の診断メーカー』_スライド3
『最低最悪の診断メーカー』_スライド4
『最低最悪の診断メーカー』_スライド5
『最低最悪の診断メーカー』_スライド6
『最低最悪の診断メーカー』_スライド7
『最低最悪の診断メーカー』_スライド8
『最低最悪の診断メーカー』_スライド9
『最低最悪の診断メーカー』_スライド10
『最低最悪の診断メーカー』_スライド11
『最低最悪の診断メーカー』_スライド12
『最低最悪の診断メーカー』_スライド13
『最低最悪の診断メーカー』_スライド14
『最低最悪の診断メーカー』_スライド15

証拠集

2023年








2024年







おまけ



【告発】私の大切な情報を、晒されました。

このTwitter魚拓の中に、私の大切な情報が紛れています。
個人の大切な情報をわざと晒す行為に、正当性はあるのでしょうか。

生まれた時から病弱だった私を心配して、元気に育つようにと親が贈ってくれた大切なものを、こんな風に晒されるとは思いませんでした。

『こじか』からは、謝罪どころか弁明すらありません。

自分がしでかした悪行の数々については、言い訳ばかり。
都合の悪い事は、被害者への責任転嫁とだんまりで乗り切る。

『こじか』ほど卑怯な人間を、私は見たことがありません。
このような卑怯な人間こそ、SNSから永久追放されるべきだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?