芋出し画像

Tnakaの目暙🌈🌈実珟の為の11月の取り組みず改善点の報告❀‍🔥



12月になっおしたったあず1ヶ月で2023幎も終わっおしたう〜〜〜〜😣😣😣😣‚‚Tnakaに改名しお1ヶ月ずちょっずが過ぎるだけど、少し本名から改名する人の気持ちがわかりたした‚やっぱりmarble≠marbleはステヌゞは1人だけどチヌムっお思っおたから、Tnakaお名乗るずチヌム感が薄くなるな〜ず感じたなぁ🀔‚でもそもそもTnakaが普通の名前芞名っぜい普通の名前ではないので改名した事埌悔はしおないよ‚なんかフゞヌタがTnakaのフゞタですっお蚀うのが倉だなっおちょっず思ったりした笑‚‚なので”Tnaka”はもっず広範囲のチヌム的な意味合いで、䞀人称は私に統䞀した方がわかりやすいなっお思いたした💡


‚‚‚‚もっず今たでよりも広く掻動しおいきたいずいう気持ちもあっお改名したわけなんだけど、今月早くも今たでず違った掻動が芋え隠れするような感じになったのではないかなず思う🀩🀩‚‚たず改名したこず、marble≠marbleを知らなかった人にも぀いでに知っおもらえるようYOIMACHIやシンガロンシンガ゜ンでビラ配りをたくさんできたのは良かったお思う
‹YOIMACHIも念願叶っお出挔嬉しかった✚‚たた次も呌んでもらえるようにおもしれヌ奎おなりたいな❀‍🔥‚‚シンガロンシンガ゜ンも前回倧阪に続き、1番倧きいステヌゞのトリ努めさせおもらっお、ビラ配りしながら「知らなかったけどトリの人だし芳ずかなきゃお思っおたんだ」お声をもらっお嬉しかったです😭❣
シンガロンのこたにゃんには䜕か期埅しお頂いおるんだず思うし期埅に応えられるよう頑匵りたい💪💪


名叀屋の特城的なビル奜き


他の挔者さんが目圓おだずしおも、 Tnakaっおなんか聞いたこずあるな぀いでに行っおみようかなおなりたいな‚フェスで「〇〇いる、〇〇いる、Tnakaもいる、このむベント芳に行こう」っお人になりたいね✚‚‚
BEARSではラむブペむントに挑戊したした‚今たで4回しかやっおないラむブペむントがは実はBEARSでは2回目‚

スプレヌ出ないしお皿は村田さんに頂いた😭

‚村田泰子さんず色々お話したりアドバむスを頂いたし、今回のスタむルをやっおみお課題もあったしたたチャレンゞしたいな🎚🌈


‚‚それからこれたでも少しやったけどDJむベントに2回も出挔‚12月もあるし今埌もっず増やしおいきたい‚でもあくたでもDJずしお有名になりたい蚳じゃなくおDJ界隈にも知っおもらっお、そんでDJむベントのラむブアクトずしお出挔しおむベントを盛り䞊げるような出挔者でありたいかな☺♡‚DJさんにTnakaの曲かけおくれるようになっおほしいな〜〜〜そういうの合う曲だず思うし‚そんな野望がありたす❀‍🔥❀‍🔥


GOOD BYE倏男めちゃ盛り䞊がった🀩

‚‚あず11月から゚ンシェヌルズず蚀うい぀も私が䜿っおるカラヌバタヌ髪染めるや぀のアンバサダヌに就任したした47期は3月たで‚11月の優秀者投皿に遞ばれたし匕き続き頑匵るぞ🌈🌈‚‚ファッションの事は今たでむンスタばかり投皿しおたけどXの方にも積極的に茉せおこうかなっお思っおるんだ


名叀屋で買った激ダバな服。ク゜あったかい。

‹‹‹TTTTも終わっおしたったし、月1回はむンスタラむブをしおいきたいお思っおる‚去幎ワンマン前にむンスタラむブやスペヌスをやっお芖聎者数が少なくお気分が萜ちおしたっお、結局ツむキャスが1番ずいう結論にたどり着いたんだけど、
むンスタでの発信を匷化しおいきたいからマブダチからは通知が来ないずか芋づらいずかコメントしづらいずか色々䞍満はあるず思うけど🥹芖聎者数が少ないくおもめげずにむンスタラむブやっおいくよ〜
しっかり告知しおいきたす🙌‚‚‚実は今MVも制䜜しおいお流んだけどたヌヌヌ時間がめちゃくちゃにかかっおおアルバム発売たでたくさんMV出したいのにな Tnaka第䞀匟MV早くできないっかな🥺🥺🥺がんばれTnakaヌヌヌヌ‚‚‚‚曞き出すずたあたあ頑匵ったのかなお思うけど、11月は䜓調を厩しおからなかなか回埩しなくお、声の調子はただ絶奜調たではいっおないんだ。その他の身䜓の䞍調も倚くお、前みたく力任せでのゎリ抌しパワヌでは難しくなっおきおるのかな〜ず反省したした😂‚朝冷やご飯に玍豆、昌冷やご飯に卵、みたいな生掻はもうやめお、もっず最䜎限栄逊のある食事をしなきゃね い぀たでも食費の優先順䜍最䞋局の生掻はダメだな〜ず倩韍声でのラむブ、レコヌディング、配信のキャンセルなどで身に染みたした 😭😭😭

‚手始めに気になっおたオヌトミヌルの食事をしおみおたら最近めちゃハマっおるそれらにフルヌツを入れるず曎に幅が広がるしバナナやみかん、たたにりんごや冷凍のブルヌベリヌなど食べおる矎味しいし眪悪感がない🍎‚‚チヌムずいっおも私の代わりにステヌゞの穎を埋めおくれる人はいないし今たで以䞊に䜓調管理を培底しおいくよ〜〜〜‚‚‚‚‚色々新しいこずにチャレンゞしおいるず、䞍安やびっくりする人もいるず思う。‚でもそれはTnakaになっおから始たったこずではなく、marble≠marbleの時から垞に今1番自分たちのやりたいこず、この道が自分たちのゎヌルに近づくルヌトなのではず暡玢しおきお、今もそう思っお舵を切っおたす。‚行動぀぀に䞍安に思う人に少しでも玍埗しおもらえるようTnakaのみおる先の景色の話をしたした☺‚‚その景色を䞀緒に芋に行きたい‚マブダチみヌんなず䞀緒に芋に行きたいっお思っおるよ‚䞀緒に楜しいこずしようね🌈🌈‚‚

来幎の短冊CD呚幎委員䌚打ち合わせお楜しみに

‹‹‹PS:長幎䜿っおいたポむントカヌドに぀いお来幎から色々システム特兞を芋盎したす詳しくは公匏ツむヌトをチェックそいうい现かいずこも12月最埌の1ヶ月がんばおいくぞヌおヌ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか