見出し画像

2回のハードル

Tのヒットスタジオ第2回
ありがとうございました!!

ほんと無事成功してよかった、、、😂😂

改めて出演者の
sommeil sommeilちゃん
ぺしゅもちゃん

そして来てくれた皆さま

ほんとにありがとう、、、🥺💖💖



自画自賛になっちゃうけど
第1回が大成功してしまったので
第2回どーしたらいいんだ!!と
悩みまくって、苦戦しまくりました😂

やっぱり色んな人に来てもらって
まだまだmarble≠marbleを知らない人にも
知ってもらえるチャンスにしたかったから

第1回に呼んだ人は呼ばない!
という縛りを設けてて
めちゃくちゃ悩みました、、ハゲそうだった🤪

何をそんなに悩んだかというと
第1回はみんな仲良し同士だから成立した
っていう事にがんじがらめになってて

特にメドレーはお互い仲良し者同士じゃないと!
お互いの相性が良くないと!!
いい組み合わせだと思ったのにダメだった!
どうしよう!!どうしよう!
あああああああ!!!

て感じで考えるのも疲れちゃった。

でも本家を見たら
おじさんがアイドルの歌歌ったり
ロックシンガーが演歌歌ったり
そんなに考え過ぎなくていいんだ!て思えたの。

初心に帰る、大事ネ!!




そんなオファーに疲れてた時
お2人とも口頭で、2つ返事で出演OKしてくれて

無理難題や連絡は遅いし
当日も焦ってめちゃくちゃになったし
直前にコレしてアレしてとか
どーしよどーしよてなっても
嫌な顔ひとつせず、快諾してくれて、楽しいライブにしてくれて

ほんとにこの2組に出演してもらって
よかったと改めて思いました😭😭😭

そしてそして、どういうイベントかちょっとわからんかったかもしれないけどそれでも足を運んでくれて楽しんでくれたお客さん!!
ほんとにほんとにありがとう!!

ライブが良かった、とかそういう声以外に
イベント全体が面白かったと言ってくれる人が多くて
すっごくすっごく嬉しかった!
第3回も頑張る!!!

最後に、連絡遅かったり無茶苦茶言ったりだけど、
楽しい空気を作ってくれた古谷一郎こと谷さん
どうもありがとうございます!



第3回は3/21 阿佐ヶ谷家劇場!昼です!!
出演者さんは 

🌈LILY&YU
🌈工藤ちゃん
🌈Mc 谷さん

です!!!!!!
ただ今絶賛オファー中!!


そして、Tのヒットスタジオ
大阪での開催も決まってます!!
大阪のみんなお待たせ✨✨
今年初大阪だし是非来てほしい!

3/8 大阪のホーム、南堀江0g

🌈LILY&YU
🌈ネムレス
🌈Mc 加野さん


です!!
こうごご期待!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?