見出し画像

1日通してはなまる🥳🌈🌈20230430_M3→GIGA IDOL

久々のnote!ライブの感想をTwitterよりちょっと長く書いていくー✌️

M32021春🌸
今回の新譜は「誰それ?!」手売り販売開始!
ライブはないしマブダチは既に持ってるものだから、来なくてもいいよ〜て思ってる🤣

M3はM3だけでお会いする方&一期一会の出会いがあるからね✌️
今回も無事たくさんのCDが旅立ちました😭✨
ゲットしてくれた方!いっぱい聴いてね🫶
感想ツイートなどお待ちしてます💗💗💗💗

今回で完全にコロナ前に戻ったかんじ!全体のお客さんいっぱいだった🤩
marble≠marble最近ずっと第二展示場なんだが、たまには第一行きたいな〜💭

数年ぶりにVHS売れたの面白かった😳
タワレコさんからの返品分のChance to  Danceは完売✨✨PARAPARA&InDoもたくさん売れた😭🫶

フライヤーのQRコードからYouTube観てくれてる人もいて、M3毎回出店して良かったーて思ってホクホク☺️☺️☺️

ワンマンチケットもありがてぃ〜🌈🌈🌈🌈




そのまま秋葉原GOOD MAN👍👍👍👍👍👍
前回のGIGA IDOLぶりのGOOD MAN👍👍👍

主催の一楽さんは特にフジータが何十年も昔から憧れの方だったそうで、呼んでもらえて嬉しみ😭💗

よく対バンするアイドルさんも良いライブの人ばっかで、そうじゃないシンセな方々もめちゃくちゃ面白くて、それでもってお客さんがたくさん入ってて、まさに奇跡みたいに最高のイベントだった…✨✨✨✨

marble≠marbleは新曲たちで20分ぎゅっと攻めのセトリが丁度よかった!

誰それ?!
GRAVITY
テレビっ子
mc
「派手!!!」

誰それ!?からすごく盛り上がったし、この曲やっぱいいわ〜て思ったな☺️
超楽しかった🌈🌈🌈🌈🌈
30分の短めの時間だったけど物販もたくさん来てくれてありがとうう!

ライブもいっぱい観れて特に最後の3組がとっても楽しかった🤩

ノイズの即興がお酒も美味しくてとても気持ちよくトリップしてった🔮
練習したある程度決まったものを魅せる世界でライブしてるから即興の人って練習も打ち合わせもなくやるのほんとすごいって思う!

ポールダンスもすごかった🩰
どんだけ筋肉鍛えてるんだろ…?音に合わせて?スローリーにやってたからムキムキじゃないけどすっごい筋肉あるんだろうなて思ってた宙吊り憧れるよね🪐


最後、主催の一楽さんとニーハオさんのコラボ。ニーハオのボーカルドラムの方、すっごい良くてあんな演者になりたいなーて思った✨

すっごい元気いっぱいで、全力で、明るくって。言葉だとちょっと伝わらないんだけど、音楽めちゃ楽しんでるかんじすっごく素敵だった。同時に一楽さんが思う「 IDOL」の定義の広さをなんとなく感じました🫶



そんなわけで4月のライブは終わり!
5月は目白押しライブ!全部🤣!!

5/4
あんにゅ〜の主催!
ろく夜だよ🥳🥳🥳あんにゅ主催はいつも狂ってる🤩

5/5
みんな大好きレコードコンビニさんでレコンビニ発!
今回はオープンDJさせてもらいます🥺🥺🥺勿論全曲8cmCDでいく🔥好きな曲を順番にかけるうんこDJだけどCDラブで押し切る🫶😾💗

前回初披露してうまくいかなかった「コンビニラヴァー」もっかいやるぞ✊✊✊✊

5/13
美里ウィンチェスターちゃんとツーマン!!
私たち演者も、マブダチ&美里ウィンチェスターちゃんのお客さんもお互いを全然知らないからこそ何か生まれるんじゃないかなと、そういう時にデンジャラスなイベントはどうでしょう??



キリがないのでこの辺で✌️
あんま長文にすると更新だるくなるし端的に済ませられるようにする!
最後までありがT〜

なか卯の野菜坦々麺!東京なか卯少ないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?