見出し画像

ここからはじまるTnaka上・京・物・語

公式から発表があったとおり
9月から東京を中心に活動をしていきます。

多分私だけじゃないと思うねんけど
関西で活動してる人は関西である程度売れてから
東京に徐々に進出していくべきみたいな思想があると思うねん。関西で上に行かれへんのに東京で売れるわけない!みたいな。私たちだけかもしれん。
別にそれに囚われてたつもりはないねんけど、なんか無意識のうちにそういう風に思ってた

大阪でソロアイドルってめっちゃ少なくて、ありがたいことに東京のソロアイドルさんに出会って仲良くしてくれて、イベンターさんや阿佐ヶ谷家さんに出会って、こういうシーンがあるんねやな!と大阪にない文化を感じました。

4月には東京での初めてのワンマンも満員御礼で大成功することができて、やっぱ勢いをつけていくにはTnaka東京に行くしかないなー!このビックウェーブに乗るしかねーな!おっしゃー!!!Tnaka上・京・物・語!!ラ、ララララララララ!!と思いました。

そのためには泥水飲みながらうさぎ飛びで夕陽に向かっていく覚悟で挑んでいくよ!!おりゃ!!
その成果を4/11 新宿marbleでみんなに見てほしい!

新宿marbleをいっぱいにして今年のワンマンみたいにもっと大きいところでmarble≠marble観たい!もっといっぱいの人に見てもらいたい!と言ってもらえるようになっていきたい!です!!

これを読んでくださってる東京の関係者の方々

どしどしオファーよろしくお願いします!

今東京でやってる定期イベントで発表した方がいいか悩んだんだけど、大阪で応援してくれてる人に先に行ってくるねってお話したいと思ってオフ会で発表しました。

大阪のみんなは勿論、大阪の街もほんとに大好きなので離れるのはほんまに寂しい。人が好きだから街が好きなのかな。
でも月に1,2回くらいは大阪でライブできるようにするから変わらず会いに来てほしい!いつもみたいに変わらず騒いで楽しんでデンスしてほしい!

そして東京の皆さま!!
不束者ですがどうぞよろしくお願いします!!!
Tnaka1人なのでみんなにいっぱい迷惑かけることとか助けてもらうこといっぱいあると思うけど、それも含めて一緒に楽しんでくれたら幸いです

4/11 新宿marbleでのワンマンライブ
ここに東京のマブダチ※も大阪のマブダチも大集合して楽しくデンスしようね!!!
これからも変わらない応援、いや今以上に!!!!!よろしくね!!

※マーブルマーブルのダチ、ファンの総称、you!

追伸

前々からJUGEMのブログが携帯からだと読みにくいと感じてたのでこれを機にTnaka上・京・物・語はnoteで更新していくことにしたヨ。ラ、ラララララ〜ラララ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?