見出し画像

お寺でライブ再開するぞーーー!またみんなに会えるぞーーー!!

ややや、、、
ヤッターーーーー!!!!!!
ついにライブができるよーーーーー!!!!
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

そしてオタクに、、、
あ〜!!会えるよ〜〜!!!!!
ヤッターーーーーーーー😂😂😂😂😂

ヒャッハーーーー!!!
うううう〜!!うれぴよよよーーー!!!!

しかも最近毎年春と秋に開催してた
marquee≠night in 寺!
もう春はダメかなーと思ってた
(夏はお寺の超繁忙期だからね)
けど
開催!!!!できます!!!!!
ヤッタ!!ヤッターーーー!!!
おーーぃえ!!おーーーぃえ!!
ベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベ!!!

詳しくはこちら💁‍♀️
公式ページ

感染対策として、
定員を40名に絞ったり、着座、声を出したりはできないなど今までのライブよりもセーブされてしまうのでまだまだ物足りなく感じるかもしれない。

それでもそれでも
やっぱりライブていうのは生モノで
直接肌で感じて楽しむものだし
特に小さなライブハウスなどで
普段楽しんでるみんなにとって
実際に肌で感じるものを重要視してる点だと思う。

ついキャスなどで散々私は言ってたけど
配信では代替えにならないものが
ライブには存在しているよね!

それをまたみんなに届けられる日が
また訪れた事が本当の嬉じぃいいい😂😂✨✨

また元のライブみたいに
タイガーファイヤーオイオイ言える日は
まだまだ先かもしれないけど

少しづつ近いていくことを
共に楽しもうじゃないの🌈🌈


毎回marquee≠night in寺では100名前後の
お客さんに楽しんでもらってきたけど
今回は定員40名ということで
観に行けない人や
観に行きたいけどまだやっぱ怖いな
て思う人の為にも
✨✨✨ライブ同時配信します!✨✨✨

しかもみんな大好き
✨✨無料✨✨

楽しい!いいもん見せてもらったわ!
て思ってくれた人は是非投げ銭を是非お願いします!


生モノだからー、配信じゃー、と言いながら
矛盾してるように感じるかもしれないけど

でも、このmarquee≠night in寺は
前回はニュースになったりと
来場してはないものの気になってくれてる人が
たっくさんいると思う!

そういう人に向けても、実際配信を観てもらって
このイベントの目的でもある
「お寺を身近に感じてもらう」が
もっと多くの人に届くのではないかと思います!

生配信とライブは今後セットになっていくと思うし
お寺もライブハウスも普段来ないような人にも届いて、
こんな楽しいことがあんねんで!て
届けられるチャンスが広がったじゃないかと思う!!

3ヶ月ぶりのライブ腑抜けにならないように
鍛えてかなきゃね!!!



このコロナカで価値観の違いが
すごく露呈したと思うんやけど
そんな中こんな時でも
龍岸寺の住職の池口さんは
攻めの姿勢で、

私の方がやってもいいものか
お客さん入れてもいいものか
迷う時もあって

とても協力的というか強力な池口さんのおかげでこうやって告知できたんやないかと思います!
ほんとにほんとに感謝です✨✨

7/5は来れる方は是非京都で!!
そしておうちで会おうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?