見出し画像

大事な場所

月曜日告知したとおり
久しぶりに普通の?marquee≠night(昼)
開催します🥳🥳🥳🥳
9/20!!!!

場所は昔お世話になった大阪の堀江Goldeeさん!

実はmarble≠marble初MVのSocial girlはここの4階にあるスタジオで撮影しました!

marquee≠nightも何度かこちらでやったり
スリーカラーズていう定期的にやってたスリーマンイベントも何度かやらせてもらって
とってもお世話になった場所なんです◎

そしてその頃のmarquee≠nightによく出てくれて気が合う「ぽてさらちゃん。」と

最近とっても仲良くしてくれてるれじぇんどこと「小日向由衣」ちゃんと
スリーマンです!!

この2人初対面らしいけど絶対合うと思うの〜!
まだ先だけど告知開始から予約結構頂いて嬉しい🌈🌈
30名限定なのでこちらから予約よろしく🤞

勿論まだまだ感染の余念を許さない状況なので
無理はしないように!
配信もあるのでね☺️☺️

今週の日曜日は清美先生主催のライブ!
今月唯一お客さんに会えるライブ!!とっても楽しみ🥰🥰
こちらも配信があるので
ちょっとでも心配に思ったら無理のないようにね!


大阪自体は3月以来なんだけど、

私は去年の16日、
大阪拠点から東京拠点にする!と宣言してったわけなんだけど
ライブ始めも京都だったし、
実際今東京でのライブ予定が入れられなくて
東京ベイベには申し訳ない気持ちと
大阪ベイベにしてみたら送り出したのに?
それは拠点を変えたと言えるのか?
と言われても仕方ないのかなーとか思ったりします。

やっぱり大阪の方が長く活動してたし、
かなり広い界隈でちょこちょこつまむような感じで活動してたので、知り合いが多いし良くして頂いてた箱の方や仲良くしてくれて声をかけやすい方などがたくさんいるけども

大阪と比べたら東京はまだまだなので難航してるていうのがあります、、

とかまー私はモヤモヤ考えてたんだけど
1年それなりに頑張ってきたわけだし
私今までもずっとTLでこういうイベント呼ばれたいなーて思ってモヤモヤする事多くて、
それじゃダメだ!
自分から動いていかなきゃ!と思って。

東京の皆んなにも会いたいし
9月は東京でもライブやるぞー!!!
おーぃえ!!!!待ってろーーー!



ていうか、marquee≠nightは昔お世話になったGoldeeさんをちょっとでも力になれたらいいなて気持ちがあります。

あとさ、せっかくれじぇびゅーと出したし
れじぇを大阪に連れて行ってまだれじぇを見たことないお客さんに✨ホンモノのレジェンド✨を見てほしいし
彼女を大阪に連れて行くなら俺だろ!みたいな笑
おこがましいですが、、

東京のベイベに遠征してね!
てわけではないし、
やっぱり人の接触が多い
ライブハウスはまだ怖いなて気持ちもわかるので
配信もあるし無理せず楽しんでほしいです◎


大好きなライブハウスが次々となくなって
ほんとに悲しい。

別に私たちも全然裕福なわけないし

そして応援してくれる皆んなも
コロナで大なり小なり大変な思いをしてると思う。

また落ち着いたら〜て
思ってるうちに何にもなくなって
全部駐車場になっちゃうような
悲しい世の中にしたくない。

確かにエンターテイメントは緊急性のないものだけど
人間的営みの中で大切なものだと思っている。

私の人生エンターテイメント、芸術なしでは成形できないし
業界の隅っこの端っこの
何にも影響力はない私だけど

何か少しでも盛り上げて
絶対にウイルスなんかで途絶えたりしないようにしていきたい!!

御託をいくら並べてようと
好きだから!!!楽しいからやりたい!!
だから観てね🌈🌈
おーぃえ!!!

長文駄文いつも呼んでくれてありがとう🥰
毎日暑いけど頑張ってこーね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?