見出し画像

出会いにありがT!!

昨日はTのヒットスタジオ
ありがとうございました!!!


タイムテーブルが発表できなくて
内容もちゃんと告知できなくて、
というか等の本人もずっとどうしよう〜😣😣て感じで、
そんな中でもたくさんの人が来てくれて
楽しかった言ってくれて本当に嬉しいです!!

そして何よりこの無茶振りに
快諾してくれた演者さんに感謝感謝です😂😂💖


Tのヒットスタジオは普通の対バンイベじゃないし
すごく協力してもらう事が多くて、それに加えて
Tnakaは思ってる事を伝えるのがへたくそだし
どーしよどーしよって
いっぱい決められない事が多くて
連絡も遅く、変更もあったり、文章もわかりにくかったり、私自身も手探りで、でも私がやりたいって決めた事だから全部自分で決めて頑張りました!

そんな中、嫌な顔1つせず協力してくれた
ゆいちゃん、まんぼうちゃん、かききちゃん、るなほしさん、そして谷さん、
ほんとにほんとにありがとう!!!!


普通に対バンイベントでもフロアに他の演者さんがライブ見てる姿を結構お客さんは楽しそうに見てて、そういうのとっても面白いなって思ってたし、
自分自身、歌番組で端っこにちょっとだけ写ってる推し(B’z)の反応見てるのがすごく好きで、そういう事できたらな〜て思ってた。
そして、某ヒットスタジオみたいなお互いの曲を交換で歌っていくメドレーもとってもやってみたかった。

ていうか、仲良くなって対バンすると曲が好きになって歌いたいって思うんだよね!!

そういう風に思える人に出会えて、
こんな無茶なお願いを聞いてくれる人に出会えて
ほんとにほんとに嬉しい。
東京に来てよかった!!

6月から半年間、
東京で足に地を張っていきたいと思って
Tnakaの内面を探っていく谷さんとの1時間トーク
ライブを堪能してもらう1時間ライブのTnakaの館をやってきました!

来年からは、もっといろんな人に知ってもらい、そして4/11の新宿marbleでのワンマンライブを埋められるように、
このTのヒットスタジオを続けていきます!!

これだけ協力してくれる人に毎回出演してもらうのは大変だけれども、これからもっと色んな界隈に友達を増やしていきたい!!
今回第1回に仲良しさんに協力してもらったから、次に活かしていけると思う!


東京に来て、東京のイベントは大阪よりもずっと演者同士がドライで、
同じ車両に乗って同じ方向に向かっていくだけの関係くらいに他人同士という感覚のイベントもあったり、

そんな都会の砂漠の中で、楽しくて、尊敬できて、気が合って、切磋琢磨できるような仲間に出会えた。

そして自由に楽しいことさせてくれて、marble≠marbleの音を最高にしてくれる音響でできる阿佐ヶ谷家に出会えてほんとによかったと思います!!


そしてそして何よりそれを楽しんでくれるみんなに出会えてよかった!
東京に来てよかった!ありがとうございます!!



あと谷さんもありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?