見出し画像

よっしゃーーーーー!高まって参りました!!!!!!!うおおおおおおお!!!!!!


やっほー!Tnakaです

今日のnoteは6日は楽しかったな〜って話です🌈🌈

7月は出演時間の短いライブが多かったので、久しぶりにみっちり40分を1日に2回もできて大満足✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️


昼間の最高アイドルフェスは藤田さんの昔からの尊敬するお友達であり、初期の頃からちょくちょくライブを見てくれてた方の主催ということでホームな気持ちもありながら大阪時代から憧れだったMARZ、普段交わらないアイドルさんとの対バン=私を全く知らない人ばっかりのライブということで、程よい緊張感🤩❤️‍🔥🤩❤️‍🔥🤩❤️‍🔥

コンタクト片方忘れ、お店のオープンまでメイクできなかった為目を瞑ってすっぴんを誤魔化しています


こういう時のTnakaは初見の人も楽しませてやる!!!て燃えてる
で、フーンて見てる人がだんだん乗ってくるとよっしゃーってなる💪💪💪💪💪💪



その後のわんぱく天国ではコラボがいっぱいで、仲良しの2人とのスリーマン!
Tnakaを知らない人は多分ほとんどいなかったと思うけど、きっと久しぶりの人もいたと思うから今の進化したとこ見てほしいって思ってやっぱり燃えてました!
れじぇはトップバッターが苦手って言ってたけど私はどちらかと言うとトリの方が苦手なのよね。
もうフロアは前の良いライブ観て高まってると思うけど、前のライブの方が良かったなとか、高まってる気持ちを落とさないように、さらに高めていけるようにしなきゃいけないプレッシャーがちょっと苦手。
でもだからこそ楽しい!!!!!!
Tnakaはどんな時も闘志を燃やしてライブしているよ!!!!!❤️‍🔥🌈❤️‍🔥🌈❤️‍🔥🌈❤️‍🔥🌈❤️‍🔥🌈

小さい頃おばあちゃんからのプレゼント以来のフリフリな服にウキウキTnakaを盗撮されていた


来場してない方でもツイッターことXで夜のわんぱく天国のお写真見てくれたかな?
お互いの私服を着てコラボしたビジュアルのインパクトの方が印象的だったと思うけど、Tnakaはたまちゃんとコラボしたテレビっ子がとっても嬉しかった🫶💖

ザ・Tナッツ


勿論2人の服を着るのは新鮮で楽しかったし、コーディネートしたのはすごく楽しかった!
誰かTnakaの私服を着たいという方が現れたらぜひコーディネートさせてほしい👗🌈


marble≠marbleの曲をいつかアコースティックとかバンドで歌ってみたい気持ちがあったんだけど、音楽性的に必要ないと思ってたからこういう機会がなかったら歌えなかったと思う。
しかもたまちゃんが最近できた渋めの選曲でびっくりした!
初めて聴いた時泣いちゃったって言ってたけどホント?!?

最近ボイトレではどの曲を練習しても結局リズムが甘いってのが課題で、アコースティックはそれが顕著に出るからどうなるかと思ってたけど関さんがいい感じにしていただけた🎸🌈

スースキスーはウィスパーぽく初めて歌った!
私の血潮に流れるのは稲葉浩志のロックボーカルなので自分で歌えてるか不安だた!ああいう歌い方ってめちゃくちゃ音程取りにくいんだね〜〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コラボって自分の曲では気づかなかったものに気づけてすごく為になる!(君の為の色は歌ってるからね)



たまちゃんが絶対しなさそうなポーズ





それから、去年のワンマンぶり?に Life Gose Onという曲を歌いました
この日めちゃくちゃ良いセトリだったよね??

この曲は前作89/99の曲で、ライブでほとんど歌ってないんだけど
アルバムのインストアライブで何回か歌った時、ほんとに難しい曲で毎回全然上手く歌えなくてすごく悔しかった曲なのよ。

レコーディングもめちゃくちゃ大変で最終的にこれが一番ましかな?て感じだった気がする…
その時はこういう曲が歌えるくらい実力ついたって思ってたんだけど、また大きな越えるべき壁が見えた曲だった。
この曲が歌えるようになった時、またひとつステップアップしてる時だ!まだまだ Tnakaは伸び代だらけ!!!!て思った❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

で、日曜に久しぶりに歌った時、特別この曲に向けて練習したわけじゃなかったけど結構歌えたの!めっっちゃびっくりしたよ!!
えー!歌えるじゃ〜ん!て思ってたら最後の最後で間違えてしまった😂😂



この日は40分ライブを2回、そしてひとつ山乗り越えた気がして 10/15のワンマンが見えてきた日でした!
ちょっとまだ先って感じしてたけど、気合いが入った💪💪❤️‍🔥💪❤️‍🔥💪💪❤️‍🔥💪

Tnakaはどこで、どんなイベントであっても、初めましての対バンでも仲良しとの対バンでも、毎回ばちばちな気持ちで大切に挑んでる気持ちが伝わったかと思うんだけど、
一年前ワンマンやるぞって思ってからはそれまで以上に大切に、毎回挑戦と反省しながら取り組んできたから絶対一年前のワンマンよりも、今までのライブより1番いいライブができるって信じてます🤩🤩🤩🤩🤩🤩✨

は〜〜〜〜なんか全部サムい言葉ばっかだよね〜〜〜😂
でもこれはまじだし私は愚直に真っ直ぐやっていくしかできない。それが取り柄だと思ってやってる!
ワンマンは最高を更新する!Tnakaは全力を尽くすので2時間ノンストップでmarble≠marbleを受け止めて最高に楽しんでもらいたいと思ってます🥳🥳🥳🥳🥳
10/15 新宿Zirco Tokyoに遊びにきてね🌈🌈

ワンマンまで70日切ってるからね
私も気持ちどんどん高めていきます!えいえいおー!

Tnaka好きなら絶対来いやーーー!の気持ち。

最後までありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?