見出し画像

ワンマンまであと✨50日✨ボイトレのはなし。

ワンマン2ヶ月前に初めた #TLF2023広報部 スタートからたくさんのマブダチが参加してくれてほんとに嬉しい😭😭😭😭🙌

(SNSにワンマンの告知画像と一緒に画像ツイート&ハッシュタグと私をタグ付け投稿×5でお礼画像プレゼント企画です!是非参加してね)

広報部投稿はロゴは入れても入れなくても🙆‍♀️


つい毎日のタスクに追われて肝心なワンマンの事が後回しになってしまうんだけど、マブダチの広報部投稿で気持ちをワンマンに向ける事ができます🙌
そんなんじゃダメなんだけど、でも本当にありがとう!!!!

一年前に立てた目標!
この日向かって頑張っていくって決めてた。でもやっぱりまだ先だし、とりあえず目の前の事こなしていけばそれが全部ワンマンに繋がっていくと思ってた。
でももうそうも言ってられないくらい目の前に迫ってきてる!!!!!!!

わーーーー!!!!!!!!

こんな爽やかな「わーー!」だったらいいのに😭


ツイート(Xと頑なに言わない)もしたけど
今のボイトレの先生に通い初めて一年が経ちます☺️

私は音楽がなってると踊ったり歌い出しちゃうタイプで、音を楽しむのが大好きなんだけど、ずっと片想いで、音楽にコンプレックスを感じてた。

先生は発声とかよりも、私の今の悩みをいっぱい聞いてくれて、いつも大丈夫!なんとかなる!できる!って言ってくれた。
最初は正直、楽天的だなーというか…ちょっとスピリチュアルでマインドの部分では分かり合えないタイプかなと思ってた😂(ごめんなさい!)

でも歌が上手くなったからか、マインドが変わってきたかわからないけど、
最近は堂々と今の自分が一番最高!て歌ってる🤩🤩🤩🤩
ステージでオドオドする事も減ったらちょっと落ち着いてMCもできるようになってきた…かな?



昔からTnakaは天才!誰にも負けてない!て心の中はグツグツ思ってた。
でも根拠がないから思い込むしかなくて中身がスカスカのハリボテで、誰かと比べて自分は負けてないって比較して保ってた気がする。

天才★原色ガール!はそんな一瞬の自分を天才!と思った煌めきの歌詞🤩


丁度去年の5月くらいかな?他人と比べてもしょうがないし私は私の勝てる部分で勝負するべきって気づいたの。

で、marble≠marbleの負けない部分は楽しく踊っちゃう音楽!でも腕組んでみても人も楽しめる楽曲の強さだと再認識した。
冷静に観てる人も巻き込めるようになるには絶対歌唱力が必要不可欠。
逆に歌さえうまくなれば鬼に金棒!!!怖いものなし!!

そうです、今のTnakaは怖いものなし!!!!




去年の10/16のワンマンの時、久しぶりに来てくれたマブダチは「歌うまくなった」と言ってくれたのを覚えてるよ🥰🥰🥰
Tnakaはその言葉でスカスカのハリボテに自信が詰まっていきました。本当にありがとう!!!!!!

あの時は通い初めて3ヵ月くらいだったから、今どんな風になってるか気にならない??



今日は歌の話し&以前来てくれた人に向けたかんじだったけど、歌上手超人になりたい訳じゃない(なれればいいけどさ😂)けど、歌がどうとか気にせず、初めての人は「え?歌がコンプレックスなの??」てなるくらい安心して楽しめるレベルでいたいと思ってます✊


アルバムレコーディングもあるしワンマンまでに何回かレッスン&自主練もするから50日後はもーーーーーっと良くなってるよね!ヘケ🐹!

昔のTnakaでは考えられないくらい自信に満ちたライブをするから10/15はZircoでDisco!遊びに来てください!!!!!!

marble≠marbleワンマンライブ
Tnaka Live Factory 2023
2023.10.15(日) @新宿ZircoTokyo


最後までありがとう🌈🌈🌈🌈🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?