見出し画像

対話

土曜日は
marquee≠nightFree ありがとうございました!
たくさんに方に来て頂き無事終わりホッとしてます!

ちなみに次回は6/13
原宿眠眠ちゃん、工藤ちゃんが決まってます✌️✌️

MCの告知で日付も曜日も間違えてた🤢🤢


今回は
1月に共演した時ごはんに行って仲良くなったミアちゃん


去年の1月?にこのイベントに出演してもらって以来のカノサレちゃん


いつか忘れちゃうくらい前のin寺に何度も出演してもらって以来の963ちゃん



3組ともとても良いライブをして下さって、トリでいいのか、、ドキドキ!
という気持ちになりながらも好評に終わって良かったです!

カノサレちゃんや963ちゃんは久しぶりという事で
今までお会いした事ない方も来てくれて嬉しかったです◎

主催だけどアウェイになるんじゃないかって思ってたけど、そんな事なくマブダチもちゃんといてくれて安心楽しいライブできたよ!ありがとう❣️


換気の為に始めたトークコーナーだけど、トークコーナーがあるから出演者さんたちと今までよりも更にコミュニケーションとらなきゃ!てなって結果仲良くなって楽屋の雰囲気も良くて、主催としても嬉しい☺️

でも楽屋の雰囲気がよかったのはミアちゃんのおかげかなー!ミアちゃんは嫌味なく誰でもどこでもパッと明るくさせるパワーがあるんだよね〜🌻これは努力してどうにかなるものじゃないから羨ましい能力!!

何でステージに立つと変な動きでしかトークできないんだろうね〜〜😂😂
って思ったけどみんなの写真見るとライブ中も変な動きだね〜!!



来てくれた人には関係ない話しで申し訳ないんだけどね、今回のマーキーナイトは発表した時一晩でたくさんの方から予約が来てすごく嬉しかったんだけど、無断キャンセルの方が多くて、それはしょんぼりしちゃった😔

緊急事態宣言中だし、体調が怪しかったら、いや他のイベント行くでも全然キャンセルしてもらって構わないけど、一言連絡をしてくれるとこちらも嬉しいです💌
ソールドアウトしてないから促すのも変だけども、ウチのイベントに限らずお手数ですが一言連絡くれるとみんなハッピーだよ💫💫



多くの人に楽しんでもらいたいしたくさん来てほしいのに、あんまりいっぱいだと困っちゃうなんとも歯痒い状況で、思うところがあった人もいると思う
行きたいけど辞めとこーって人もいたと思う

Tnakaも毎回毎日考えてわかんなくなっちゃう!

うわーん!これは公には書きにくいなー!
個人的に聞きたい!直接話したい!
気軽にみんなの考えてる事ききたいのになー!
難しい!!

コロナ禍で対面でのコミニケーションの良さ再確認するよねーーー!



Tnakaはつい誤解される言い方をしたり、不適切な事を言ってしまったり、間違った表現をしてしまう時があるし、帰り道とかにもっといい言い方あったなーて思う事が多い!!口から発した瞬間に違った〜てなったりもする!!

ついキャスを最近全然してないのは、そんな事を考えてて、配信はみんなの顔が見える訳ではないので不安になったりちょっと億劫になってた。
だからある程度考えをまとめてこうして文章を書こうと思ったけどそれでも考えが浅かったり、誤解を産んだりするし文章は文章でキャッチボールがもっとしにくいし、Tnakaは言葉を使うの向いてないな〜て思った。

色々あってnote書くのもツイッターもなんだか全部嫌になっちゃった😂😂😂笑


でもでもTnakaって音楽もあんまり向いてないのよね!!長いこと頑張ってるけど色んなところで音楽のセンスないなーて気付かされる!
つれ〜〜😂😂😂

でも好きだし楽しいの!!向いてる向いてないを超えて楽しいし音楽が大好き!!!!
そんなTnakaを応援してくれる人がいるからセンスない向いてないなりに頑張れてる!!!
いつもありがとう🌈🌈🌈


文章書くのもあんまり向いてないっぽいし
あれこれ考えすぎてうわああ〜ってなっちゃうからやめた方がいいって思う時もあるけど

文章を書いたり考えてる事を伝えたいって思っちゃう性分なんだと思う!

誰かを傷つけたり、不幸にさせたりする表現はできるだけしないように気をつけていきたいけど、言葉で考えを伝えることを辞めようと思っても辞められない性分なので、それならとことんやっていこうと思う💪💪



だからこれからもツイッターもするしnoteも月3回くらいを目安に更新していくし、またキャスをしようと思います!
やるなら定期キャスしていこうと思う!!
うーん水曜日の10時くらいから
30分〜1時間やることに決めた!!!

内容はただの雑談とかだと思うけど
今ライブも全然できないし定期的にやっていくぞ!

おっっしゃーーーーー!!!




最近ちょっと暗い?ツイートや今回のnoteで何か心配させたらごめんね。
悩む生き物Tnakaだから心配御無用よ✌️✌️

最後まで読んでくれてありがとう☺️🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?