見出し画像

marquee≠night!in東京!!

あわわ、今年の出来事は今年のうちに、、!

29日はmarquee≠night in TOKYOありがとうございました!!!
お昼にもかかわらずたくさんの方に来て頂きほんとにありがとうございました!!

出演してくれた
彩ちゃん、ソメソメちゃん、前田さん、くぴぽ、るなほしさん、キスエクさん、ほんとにほんとにありがとうございました!

このライブが年納めという
お客さんもアイドルさんも多くて
コレがライブ納めでよかった!!て声をツイッターでも見かけてすごく嬉しかったです🥺🥺🥺
ライブ納めに選んでくれてありがとう、、💖


主催の私はと言うと、
新曲発表で全然歌詞を覚えられず、カンペ大作戦(前田案)決行しました。

MCも何言ってるか全然わからなかったみたいだけど(声のせいって事にしとこ)
それ自体を楽しんでくれる雰囲気を
出演者の皆さまが作ってくれて

私も楽しくライブ納めできました!!
どうもありがとうございます!

東京に上京してから初めてのmarquee≠nightなんだけど
実は前からin東京は何度かやっていたんだけど
私達の実力不足でイベントとして成功したかと言うとそうでもなかったかな、、と苦い思い出もあって
少し期間が空いてたし、開催を決めてからも不安がありました。

でも結果たくさんの人が来てくれて
最初から最後まで楽しんでくれて
お客さんも演出さんも楽しんでくれて
ほんとによかった😭😭😭😭

ちょっと東京での修行の成果出せたかな??

もうマーキーナイトin東京怖くない!!!!




その勢いで!
2020年明け早々に
marquee≠nightやる事にしました!!!!!!!!!!!

4/11ワンマンの3ヶ月前!!!
新宿marbleです!!!!

たくさんの人にmarble≠marbleを知ってもらって
ここで、ワンマンみたいなって思ってくれる人を増やす為にも今回なんと
入場無料です!!!!!!!!!(+2d)

出演者さんは

るなほしさん!!!!!!
彩ちゃん!!!!!!
うてなさん!!!!!!
みのりほのかちゃん!!!!!

あとは、お楽しみに!!!!!!!!!

コレで無料はやばいね✨✨✨


marquee≠nightいつも昼だけど
いつか夜にやっても大盛り上がりになるようこれから精進して参ります!!
よろしくお願いします!!


2020年もmarble≠marble、Tnaka
どかーーーん!と頑張っていきますのでよろしくね!
良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?