見出し画像

意外と進まない

他の人にとっては参考にならない
ただただ反省会の日記です。

今日は仕事の帰りも遅かったせいか、
全然進まない日でした。

ブランド名を決める前にトライアルを
始めたのが良くなかったな〜。
時間に限りがあると頑張るという方向で
ポジティブに捉えます。

ひとまずクラフトが紙なのでKAMIBAGで
始めてみました。う〜ん。

AiAmu. AIAMU
愛編むより
紙バッグよりは音も見た目も良いけれども
外国人に説明が大変そう。

そんなこんなでこんな時間。

サイトページのはじめでもタイトルや内容を
いざ書こうとするとここでも手が止まります。

コンセプトや事業計画書レベルでキッチリ
作り込んだ方が良さそうなので
明日、中小企業診断士の復習をして
再チャレンジします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?