見出し画像

キレてることを書き連ねる

そうやって発散してきた。
なんか歌詞っぽい。


男同士で、自分がいかに遊び人かって話をしてどういう感じで盛り上がるの?????
それ聞いてなんか楽しいの?????
いい歳した大人が節操ないねって話をして????
理解に苦しむ。

そんでそれ楽しそうに伝えられたときどう反応するのが正解なん???

あ〜しょうもない人だねで終わらせようとすると、いかにいいやつかって説明始まるけど、じゃあその遊び人の情報いらねーよ。
今更何を聞いてもだらしないしょうもないやつだよそいつは!!

それとつるんでるおまえ…って見られんぞほんと。

しかも、遊びながらも真剣に彼女を探してる、ときた。

遊んでるくせに、彼女にするのは遊びには選ばないような女がいいとか言い出すんだよな。
それは女も同じだからな。
お前みたいなのいちばん遠ざけるからな。

意味わっっっかんね。
なんの話聞かされたんだよ!
耳汚すな。
ああほんとうにくだらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?