見出し画像

たちきる

3ヶ月ぶりに話した。
なにか大きなことがあると反動ですぐしんどくなっちゃう人だった。


なにも思わなくなったからか、前よりずっと上手に思ってることまとめて話せたような気がする。

話聞いてる途中一瞬涙が出てきた。

これはなんだ?と考えて、多分未練とかじゃなくてわたし、この状況が寂しいんだなと思った。

あんなに大好きで苦しくて、どうなっても一緒にいたいと思ってたはずなのに。
いや、一緒にいれなくてもずっと好きだろうなと思ってたはずなのに。
今は他人事みたいに愚痴や悩みを聞いて、わりとうまく雑に返してる自分のことが、

すごく寂しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?