遂にカフカママが来た!

既に実装されてから一週間経ちますが、ようやくスタレにカフカママが!

今更ですが昨日、意気揚々とガチャを引いたらこんな結果に…

なぁんで姫子しかこないんだ!(2凸→4凸へ)
すり抜けてもいいけど姫子以外のキャラが良かった…
地味に光円錐も初すり抜けです。
まさかの姫子モチーフ…
姫子を育てろと神のお告げかも知れませんが、完凸したら育成しようかな…

肝心のカフカママは2凸でした。
すり抜けなければ4凸だったのに…

モチーフ光円錐も無凸ですが、確保しました。
1キャラに約9万円も注ぎ込むのは、カフカが最初で最後ですかね。

次回の飲月と符玄は無凸確保、無凸モチーフ確保を目標にします。
唯一の救い(?)は姫子すり抜けで終わっているので、次回の飲月は確定してることですかね。

みなさんのガチャ結果はいかがでしたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?