見出し画像

刃ちゃんの話

遺物2倍期間がそろそろ終わってしまいますが、いい遺物は出ましたか?

僕はまぁマシな遺物が割と出たので安心してます。
この期間中に回ってたのはガンマンのところとメッセンジャーのところです。
刃ちゃんの遺物厳選も疲れたのでそろそろ終わろうと思います。
最終ステータスはこんな感じ

やや会心率が低いような気がしますが、遺物効果で18%上がるので最終的には81.3%になります。
ちなみに遺物は宝命4セット、オーナメントは1凸してるのでサルソット2セットです。
率を上げるとしたらサルソットの風バフが率ついてないのでそれであげれるのと、靴にも率がついてないので頑張ればもう少しあげれるかも…?

ただ、次のバージョンの符玄が会心率があげれる効果を持っているっぽいので、それでも盛れそうです。
懸念点はちゃんと刃の天賦がカウントされるかっていうのと、バリアつかないよね?という心配くらいです。

今来ているイベントは遺物2倍しかなく、暇な期間が続きますが来週の水曜日には飲月ガチャが開催されるので頑張って石を貯めましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?