失恋日記~別れ編2~

それから最悪な日々の始まりだった。
アプリで彼を見た後、それでも仕事に行かなきゃとフラフラと駅まで歩いていった。

まだこの時は、ごめんとか、なんか言い訳を言って許しをこいてくれる様な希望もあった。
駅まで着いて、気持ちが悪くなって駅のトイレで吐いた。気持ちが悪くて、そのまま家に引き返して来た。

連絡が取れない以上考えても結論は出ない。
私は完全に遊び相手だったのか、本命の恋人が居たのか、実は結婚していたのだろうか、
婚活アプリで同じ様な事を繰り返していたのだろうか?

私は自分に言い聞かせた、大丈夫、大丈夫。
今は辛いけど、きっと回復する。大丈夫。

そして一日中携帯を見つめて過ごす事に耐えられ無かった。1日も欠かさず連絡を取ってた人が返信をくれない。既読すら付かないというのは、もう、そういう事なのだろうと理解した。

私はその日の夜に私はLINEを退会した。