見出し画像

I am TMZ

どうも、パソコンでやりたいのにパソコンからログイン画面に移れないTmzです。

まじ使い方わかんねえ。

今度誰か教えてください。わら


というわけで晴れてnotesデビューを飾ったTmzですが、ここで軽く自己紹介をさせていただきます。


99年生まれ。都内私立高校卒業、そのままエスカレーターで大学進学。典型的な付属上がりで、単位を取る事しか考えず2年が経ちました。

幼稚園から高校卒業まで14年間サッカーに励む。サッカーを始めた頃に見に行った浦和レッズの試合でとりこに、以来レッズは愛してやまない存在に。

高校の修学旅行でハワイに、卒業旅行ではLAに行き、海外旅行にはまる。他にはウィスコンシン、シカゴ、プーケット、ロンドンにも訪れた。


こんなもんですかね。

Tmz自身人並み以上に楽しく生きてる自信はあります。わら

ただ、楽しんではいるものの将来につながるようなことかをしてるかと言われるとそうでもありません。

ちょっと前までは「今を楽しめばそれでいい」という考えでしたが、20歳にもなり、そうも言ってられない時期になったと感じています。

そんなこんなでnoteを始めることになりましたが、なにか狙いがあるわけではありません。ぶっちゃけ、友達のを見て「楽しそうだなー」くらいです。

しかし、たかが20歳の若造ですが、同年代で見たらまあいろんな経験をしてきたと自負しています。

てなわけで、これまでのTmzの経験だったり、それから得た考えだったりを投稿していこうと思います。

興味があれば是非見てください。

ほなね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?