見出し画像

どうも、夜勤明けのTmzです。


というのもつい最近、もうこれ以上楽なバイトはないという仕事を見つけました。

このご時世だからこその仕事ですが、がっぽり頂いてます。


教える気はないです。わら


さて今回は「隙をみせない」です。



何を持って隙を見せるというのか、まあ色々だとは思いますが容姿について書きます。


さてその夜勤での出来事でしたが、インスタライブをしているときのこと。

なんでこんな話をしてたかわかりませんが、ある人と外見について話していました。

いや覚えてるけど書かないけど。


その人は

いつでも恥ずかしくないように気を付けてる

とおっしゃられました。

確かにその人隙がないかも。

容姿に1ミリも気を使っていないTmzには刺さりました。


Tmzが容姿に気を使っていなかった理由は

・見た目より中身
・ブスはブス
・楽な格好が1番

*noteの使い方ちょっとわかった

と考えていたからです。


まあ要するにただの自己満だろうと。

かっこいいかわいい。

服も髪型も化粧も全部同じです。


その人がちょっと見栄張ってあんなこと言ってたら、それはそれで面白いんですが

その人と仲良い友達曰くそんな人でもないと。


僕が思っていた中の

見た目より中身

これって大切なことだと思います。

でも見た目あっての中身なのかもしれません。


見た目で隙をみせないこと。

どんなときもしっかりしている証拠です。


そう思ったTmz、まずは私服を着ようと決めました。

ずっとジャージでした。わら


そういえば、ちょっと内容は違うけど

友達がnoteで

服を着たら気分が変わる

的な記事を書いてました。
*リンクが付かないので誰か教えて。

いままで寝るときと外出るときの服装が同じだったTmzから言わせてもらうと

その通りです。

スーツを着てもピシッとした気分になるように

家でも着替えることは気持ちの切り替えになるかもしれません。

このご時世だから特にね。


ちなみに、いままで見た1番外見に隙がない人

このnoteで発表させていただきます。

その人はこちら!









こんなの優勝だろ。


ほなね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?