見出し画像

わたしのiDOME@京セラの記憶

前書き的な

2023年5月26日。今年もありがたいことにご縁があって、大好きな9人に会いに、いつも仲良くしてくれている康二担の友人の同行で大阪へ。
Snow Man初めてのドームツアー初日の記憶をできるだけ長く自分の中にとどめておきたくて、Twitterのレポなども読み漁りながら、思い出せる限りで記録する次第。

※セトリ・衣装・演出ネタバレありますので、ダメピーマンの方はここまでで閉じましょう。

Snow Man Live Tour 2023 i DO ME

参戦公演:5/26(金)京セラドーム
座席:ステージ正面よりは下手側、3塁側スタンド下段の後方。やっぱりドームは広い。メインステージはだいぶ遠く感じた。

M.0 Opening

オープニング映像からめちゃめちゃかっこいい。9人が一人ずついろんな職業に扮してアクションだったりアクロバットだったり殺陣だったり、得意な技を披露する感じ。
・ひかるはマッチョなスパイ。ロープ登って壁の裏をほふく前進してた。
・ふっかさんはディーラー?トランプを扱う白くて美しい手が印象的。
・ラウはスナイパー。銃を構える時の脚の長さに、客席がガチでどよめいたw
・康二くんは・・・ごめん興奮しててちょっと記憶が…(おい)
・阿部ちゃんはPCに囲まれたハッカー。すごく阿部ちゃんぽくて良い。
・めめは映画か警察かスパイかの役で撮影している俳優。
・なべはギャンブラー?美しい女性たちに囲まれながら談笑していたのが印象的。
・だては、なべが指を鳴らすと飛んでくる用心棒?だいぶ本格的なアクションシーンで、普通にすごい。
・さっくんはアクロバティックにバク転しながらレーザー式セキュリティをかい潜るスパイその2?
それぞれが一枚ずつ数字のトランプを見つけて持ち寄って、公演がスタート。なお、この映像が誰の監修であるかは、後のMCでがっつり語られるのであった。。

M.1 D.D.

毛皮を纏ったSnow Manが登場!!したんだけど、最初はセンステのスクリーンに大写しにされている9人に気を取られて、肝心の本人たちがどこにいるのかわからずしばらく探してしまった(←スクリーンの上から9人横並びでゴンドラに乗って降りてきてましたw)
KAT-TUNとかSixTONESとかが着てそうな、ゴテゴテの布多めthe・ジャニーズ衣装で登場。コココは全部で5回?2人×3回+3人+全員の順でメンステ画面に抜かれてた気がする。

M.2 Kissin My Lips、M.3 Grandeur

Kissinはイントロの時点で観客から黄色い悲鳴がw 椅子がリフターでスライドしてスノちゃんたちがV字型になったりしてた記憶があるんだけど…興奮しすぎて記憶がまばら。でも他のメンバーが色気たっぷりに腰振ったり舌出したりしてる中で、2コーラス目のニコイチラップシーンでひかるが椅子の上であぐらでラップかましてて(おもろいやんけ…)となったのは覚えてる。
毛皮を脱ぐと、シルバーベースにメンカラのラインが入った戦隊モノのモビルスーツみたいな、ハロプロみたいな(恋愛ハンターを思い出したよ)衣装にチェンジ。佐久間くんはカラサン着用ですありがとうございます。
Grandeurは大サビ、ムービングステージで踊りながらアリーナの上を前に進んで来るんだけど、スモークの勢いが凄すぎて全然踊ってるところが見えんw まぁ心の目で見えたけどね、サビとか一緒に踊っちゃったもんね。

M.4 Nine Snow Flash

推しの名前叫べるのってこんなに楽しいんですね…(涙)紹介順をペンラと合わせて”いつもの並び”にしてくれた阿部ちゃんは天才。ペンラ変えやすいし楽しい、ドーム一面がその人のメンカラ一色に染まるのが本当に綺麗。
初日ということもあってか、康二やだてが歌詞飛ばしたりめめがセリフ終わりに歌詞の入り間に合わなかったりしてたけど、飛ばされた側の人々(あべだてさく)がにっこにこで可愛かったから許す(ゲロ甘オタク)。さっくんの時は後ろで何人かがロマンスしてたね〜ちなみに私もした。

M.5 ブラザービート

ムビステが後ろに来て、バクステみたいな感じでのパフォーマンス。結構近くてふっかさんにイーアルサンスー!を歌わされた(言い方)の、マジで楽しかったな。なべが自分の歌割りんとこで煽ってた気がするのと、ツイッタのレポ読む限り康二のゴイゴイスーもここだったらしい。

M.6 Hip Bounce

スノちゃんたちが外周を歩いてた記憶はあるんだけど…レポ漁って思い出したのは、めめがたこ焼き食べた報告してた(私も食べたよの気持ちになった)ことぐらいしかない…人の記憶は儚い…

M.7 POWEEEEER

新曲〜〜これ絶対振付Mr .岩本〜〜〜〜ってくらい岩本節が炸裂してた曲。サビ直前の佐久間くんが「♪Power〜」マッスルポーズで振り返るところが良すぎてそこは非常に鮮明に覚えている。サビの振り付けは右左にマッスルポーズ→手をヒラヒラしながらランニングマンだったと思うんだけど…お願いどこかで映像ください〜踊りたい〜〜〜〜REFRESHにつづく大好きイケイケダンスナンバーだったので、ミンティアさんに頭あがんねぇな。
間奏でダンスバトル的な感じで佐久間くんがバク転からのウインドミル(結構長い)して、ラウールがお得意の肩入れ替えるダンス踊ってたのも割と鮮明に記憶に残ってるなぁ。どんな形でもいいので、ダンスショットの映像化、待ってます。

M.8 イチバンボシ

多分この曲の前に映像が挟まって、紅白の紺色キラキラスーツ(概念すいちゃん+チリちゃん衣装。インナーの色は違った気がする)にチェンジ。星空キラキラなステージングに、リフターで星型に並んだSnow Manが星座の如く光で繋がれてる演出、全員が一番星の生まれ変わりって感じでとてもよかった。

M.9 Julietta, M.10 クラクラ

この2曲は記憶がごちゃごちゃ。
歌い出すSnow Manのバックスクリーンには客席が映し出される演出。ステージにドレスを着た光るトルソーが9体。と思ったらSnow Manが各々トルソーと踊り出す、絡む。なんかスノラボのミッドナイトトレンディのマイクを人間に近づけたみたいな演出で、腕を腰に回したりバックハグしたりする姿がスクリーンに映し出されるたび、オタクの悲鳴が響きわたってたw
トルソーの光が上手側の3つだけ光ったり一番上手の佐久間くんのトルソーだけ違う色が光ったりと色々PAトラブルっぽいのはあったけど、それはそれで初日っぽくてよかったですw

M.11 JUICY

なんか聞いたことあるイントロ流れてテンション爆あがりしたはずなんだが、これもほぼ記憶がない←
佐久間くんやたら色んな人とアイコンタクトしながら踊ってて楽しそうだったのは双眼鏡で確認しました。

M.12 Gotcha

ついにきたユニットソング〜〜〜〜〜
JUICYからのつなぎは全然覚えてないけど、康二と阿部ちゃんが自転車みたいなアリトロ?ですごいスピードでアリーナを縦断してた演出は覚えているw(康二が自転車に座って阿部ちゃんがバックハグして、オタクから悲鳴が上がった)
ペンラが緑とオレンジになってとても可愛かったんだよなぁ。コールアンドレスポンスを上手側・下手側であべこじ分かれてやってたんだけど、その時もちゃんとそれぞれの側のオタクがペンラの色をメンカラに変えてて、ドームが半分オレンジ、半分緑だったのとてもよかった。ひたすら二人が可愛いの曲。

M.13 Vroom Vroom Vroom

この曲マジでかっこいい。衣装・演出はかなりMVに忠実な感じだった印象。メンステに実験道具がたくさん載ってるテーブルがあって、3人がその上に立って手に光るグローブつけて踊ってた。めっちゃ映え。あとひかるとだてがもう死ぬほどボケ倒してて、深澤さん全部拾って突っ込んでたw
・曲の途中で”曲止まるスイッチ”押しちゃっただてさま「押すなって書いてあったら押すよねぇ〜」スクリーンにドアップになるニコニコのだて。
・オタク「かわいい〜〜〜」だて「かわいいでしょう。俺、30歳!」オタク「きゃー!」ふか「年齢言っただけでしょうが!」だて(ふかを指差して)「31歳!」オタク「きゃー!」だて(ひかるを指差して)「30歳!」オタク「きゃー!」・・・何これ(笑)
・さらにステージ照明消えるボタン押しちゃうひかる。舞台消えるw「Oh my god…」「I’m sorry…」←この謎の英語やりとり、いわだてが気に入って何回かやってたなw
・そして再びステージライトがついたら、だてはぬいになってるし、ひかるはテーブルに座っている骸骨にブブセラ当てて話聞いてるし、ふっかさんはひたすら突っ込んでる(もうこれ書いてる時点で何言ってるか自分でもよくわかんない)
→ひかるがその流れでブブゼラを吹き出して、DA BOMBイントロスタートww

M.14 DA BOMB

さっきまでボケを捌きまくってたふっかさんとボケ倒してたひかるが、急にギラギラスパンコールの上着着てバチイケモードに入って、アリトロでメンステから後ろの方まで移動してくるもんだから、オタク過呼吸になりかけた。滝沢歌舞伎の時みたいに一人ずつ登場して歌い繋いでいくけど、もう誰がどこから出てきたとか覚えてないw
歌舞伎の時のとはちょっと違う、全員ギラギラのスパンコール衣装だったな〜。阿部ちゃんは今回もカラサン着用。
個人的には歌舞伎の時のめめちゃんの体を波打たせるダンスが死ぬほど好きだったのでそれを見たかったんだけど、やってくれなかった〜〜(うるさいよ)ラスサビとFreaking freaking…のとこバクステの方で踊ってくれてたと思うんだけど、佐久間くんが反対側でぐぬぬ。早くこの曲もダンプラください。

M.15 W, M.16 Crazy F-R-E-S-H Beat

バチイケ衣装でダンスコーナーに差し掛かってしまったら、そりゃもうSnow Manさんには誰も勝てないわいさ。
細かいところはうろ覚えだけど、Wのサビでメンステに戻っていくムビステの上、みんなが踊ってるのにテンション上限突破のラウールさんが一人全然違うオリジナルの振り付け(?)で暴れ回ってたのはよく覚えてるw(そしてそれは後の案の定MCでメンバーに突っ込まれていたw)
CFBは全員キメキメで踊り歌ってく中、康二が自分のパート「視界もCHIKA CHIKA するほどする…Flex!」ってCHIKA一個言い足りなくて、無理やり帳尻合わせてたの可愛かったw

MC

順番は覚えてない。備忘用にエッセンスだけ抽出〜
●テンション上がりすぎたラウールが立ち位置を守らない/一人で変なフリを踊っていた話(めめふかの誇張モノマネを添えて)さっくんは70キロトラック(ラウ)にぶつかられたらしい。
●京セラで広い楽屋で大興奮のすのーまん、スタッフさんに「浮かれてますね」と言われたらしい。
●二階席を見上げるなべ「上の方って、こわいの?」←マジでバブ
●上の方まで見えてるよーの話。さく「あっ、あの辺の右から2番目の方、脇の処理が甘い」だて「夏に向けて頑張って!」ときて「脱毛といえば…!?」のフリで(どっちだ…?)ってなるめめなべの気まずさ含めて全ての流れがシュールw
●だての髪は朝起きたら金髪になってたし、ラウールの髪型も朝起きたら盛り盛りになってたし、阿部ちゃんも朝起きたらメッシュになってた。
●オープニングムービーの監督はラウール。「岩本くんにお願いがあって…ロープ登って欲しいの🥺」なラウール監督。「めめには東カレの表紙みたいになって欲しかった🥺」なラウール監督。「俺の役は、渡辺が指をパチンとしたら助けに行く人、です。」というだてに対して「最高かよ!」な強火ゆり組担あべ。ふっかさんがラウの映像の真似して足を台にあげるも足の長さが違って笑いが起こる。
●飲み物のボトルが新しくなって飲み方がわかんないふっかさんと、ストローちゅーちゅーするお顔がスクリーンに抜かれてバブみ炸裂するなべ。
●着替えタイムでトイレに行けたことを報告してくれるなべ。←とてもバブ
●なべ「みんなうちわで仰いでるけど、あついの?冷房つけると高いんだって。がまんしてね」←完全にバブ 「ひかる、どしたの険しい顔して」ひかる「そっかぁ、高いんだぁと思って🥺」←完全に幼女
●着替えにいくのにハンドマイク置いていくべきかわからないなべラウ。
●なかなか捌けない着替え後半組に言い放った「白線の内側までお下がりください!」のギャグ?を説明させられるさっくん。

他にも色々喋ってた気がするけど書ききれん。9人もいるからみんなめちゃくちゃ喋るw

M.17 タペストリー, M.18 Secret Touch

「次の曲なんだろうね〜」「立ち位置でわかるんじゃない?」とスノちゃんたちに煽られ(めめ真ん中だから、Secret Touchでしょ!)と思ってたらまさかのタペストリーで(そっちか!)ってなった。(So what?)ジャズ踊るすの〜まんしか勝たんマンなので、この流れを白衣装で美しく舞う姿、最高だった。「あなたの鼓動が響いてる」のところの佐久間くんのダンスがたまらなく大好きなんだけど、双眼鏡でその姿を焼き付けてきました。そういえば、ラウがさっくんを引き上げてふわってするところ、手を繋いでなかった気がする。(気がする)
衣装は、ひかるの短ランぽいデザインが似合いすぎてて、個人的に大優勝だった。

M.19 オレンジKiss

9人で踊るこの曲の振り付けが大好きなので踊って欲しい気持ちはあったが、楽しそうにファンサしながらドームを横切る花道に9人横並びに立って歌う姿はすごく印象的で。空気でブワァって立ち上がる筒状のアレ(なんていうのあれ)が出てきて、とても爽やか華やかな雰囲気だった。
こーじが自分のパートで「だけど僕らの色は?」って振ってくれて「変わらな〜い!」って答えたんだけど、なんだかジーンとしたのよね。あとしょぴが最後の最後のフェイクを花道上手側の端っこで気持ちよく歌ってたんだけど、みんながステージに集まってるのに気づいてなくて、隣にいたさっくんが歌ってるしょぴの腕を引っ張ったもんだから「♪Oh~~~~~~…おおぉ?( °o°)」ってなったのめちゃめちゃ可愛かったw

M.20 僕という名のドラマ

メンステ奥のちょっと高くなってるとこで一人ずつスポットが移って歌い繋いでいく。「演じて見せるさ 主人公なりに」を歌う佐久間くん、本当にキラキラしてた。

M.21 涙の海を超えてゆけ

急に動き出すステージ。え、待ってそれフロートなん?www
ぐるっと外周の外側をめちゃめちゃでかいフロートに乗ったSnow Manがスタンドにファンサしながら動いてくる。多分あべちゃんがマシンガンになってたのはここ。

M.22 8月の青

Twitterがざわついたサインボールバズーカはこの曲でした。まぁアリーナとスタンドの前方以外はほとんどご縁もないので、ただ遠くから眺めるのみw
ちなみにこの曲は今回のアルバムでも私の中で1、2位を争う推し曲なんだけど、残念ながら2番カットされてて一番の推しパートである佐久間くんの[…雷鳴!]が聞けずしょぼん(´ω`) でも多分この曲で通り過ぎる佐久間くんがこちら側一帯にニコニコで指差してたのを見れたので、許した(ちょろい)
この辺でやっとアリーナ後方の何もないスペースにフロートが到着。でも9台もあるもんだから大渋滞w 佐久間くんはスタンド側真ん中でちょっと距離があったけど、スタンド下手側は岩本さんが一番近かった。

M.23 Snow World、M.24 ファンタナモーレ、M.25 君の彼氏になりたい

スノちゃんたちがペンラ取り出して踊る!すでに結構高い位置のフロートから、さらに上ににょきっとリフターが伸びる!しょぴが自分の歌割りで「待ってリフターってこんな高かったっけ!?」ってビビり散らかしててわろたw 確かに結構高い。
フロートの帰り道は半周をファンタナモーレ+君彼で。フロートの移動スピードは前半比べると結構早かった。
もうすぐメンステ到着〜のタイミングで(あれ、時計の音…)と思った瞬間、佐久間くんの「ちゅーして」をくらって爆死。3人ずつセリフ言ってく感じで、ひーくんの「どうしよっかぁ?」が首こてんってして言うちょっとぶりっ子スタイルで、思ってたんと違ったけど可愛かったから全力で許す。これは公演ごとにガチャになるんだろうな〜楽しみ。

M.26 Two

下手にわたなべ、上手にめぐろ。すのーまんの歌メン2強(と勝手に思ってる)なだけあって、さすがの歌唱力。めめの声が途中一瞬裏返るとこあったんだけど、それもまた生歌を感じて嬉しくなったりして。
二人の後ろのスクリーンの背景が違って、なべは草原に青空、めめは夜空。あ、これそれぞれが背負ってる空の色=メンカラになってんだなぁと、一面に揺れる青と黒のペンラ見ながらぼんやり思ったりして。
最後はふたりが夕日で待ち合わせして、赤い羽を降らせる演出。曲と演出の繋がりがいまいち掴めなかったので、またしばらく考察の海に潜れそうです。

M.27 Bass Bon

今ツアーで一番楽しみにしてたこの曲。MVとほぼ同じ世界観で、とにかく圧巻のパフォーマンスでした(涙)
まず衣装はMVに近くて、ラウはラインの見えるボディスーツ、佐久間くんは黒いレースつき。二人ともお顔にキラッキラの半面(Yamaがつけてるみたいなやつの、オペラ座の怪人サイズのやつ)(←わかりにくい)をつけてた。
冒頭はメンステに置かれた一つの椅子の上に二人が座ってるとこからスタート。Aメロはステージからのバックライトも強くて遠巻きには黒い塊(笑)に見えるんだけど、バックスクリーンにほぼ定点で2人のダンスが映し出されるので表情や指先までよく見える。スタンド席からは、双眼鏡で本人+スクリーンを同時に見るという贅沢な視野を楽しむことができました。
サビのヴォーグはセンステで踊るんだけど、あの振りあのスピードで踊れるもんなんだな…と妙に冷静に感動してしまった。
踊り出したときはどよめきが起きて、ドーム全体が2人のダンスに魅入ってるのがわかる、すごい空気感。ピンクと白のペンライトで埋められた空間なのに、全然キュートな感じではないのおもろい。
もう早く円盤でください…ほんとに…ディスク擦り切れるまで見るので…

M.28 slow…, M.29 Super Deeper, M.30 Party! Party! Party!

ここから赤と黒のダンス衣装に変わったはずなんだけど、ひーくんのベレー帽の衝撃が強すぎたのと、セトリでブチ上がりすぎて細かいところはあんまり覚えてない←
slow…はもうひたすらバチイケだし、Super Deeperはパーリーソングみ強すぎて、治安の悪い(褒めてる)すのーまんの煽りに思わずジャンプしそうになったけど、京セラはジャンプ出禁なので、必死に堪えるオタクたちがとても健気だったw
PPPはふっかさんがスポットで照らされてwe gonna patry time!って電気つけた瞬間のウオオオオオォォォォォがとにかくすごくて、それ以降は本当に楽しすぎて中身を覚えてない。見どころ多すぎて目が忙しいし、自担すら見失うときあったな…

M.31 Cry out

会場のボルテージが最高潮になったこのタイミングで満を持してのこの楽曲。もうね、Snow Manもオタクもアドレナリンどくどく大放出状態。しかし、そんなオタクの記憶にもしっかりと焼き付いてるラウールの大暴走っぷりw いつもメンバーの話にも出てくる「横一列の隊形のはずなのに何故かラウールが前にいる」を目の当たりにして思わず笑ってしまったし、オタクサイドもみんな「うおおおおおラウールもっといけーーーーー!wwww」なテンションで煽ってたし、ラウールはそれに応えてそのまま飛んでいっちゃうんじゃないかくらいのテンションでセンステへ爆走するし、その後ろではドッカンドッカン花火上がってるし、それはもうChaos。
しかも結局ラウールさんはメインステージにも戻らず、花道に倒れ込んでの暗転。オタク側も「嗚呼、やり切った・・・」感が出てて、あんな一体感なかなか体験できるもんじゃないなって思う。(てか冷静にスタートから2時間以上経ったとこでピーク持ってくるSnow Manの構成力とそれを叶える体力、マジすごくない?)

M.32 あいことば・・・の前に、一人ずつの挨拶。最初に話し出すふっかさん、ゼェゼェ言ってて、(そりゃそうだわよあんなテンションで踊ってたんだから)と思ってふと自担を見たら、そんなに肩で息をしている様子もなく、マジでどうなってんの体力。一人ずつマイクが渡るたびにペンラが喋ってる人のメンカラに一斉に変わるの、本当に綺麗だったし、何よりメンバーが本当に嬉しそうで。
個人的には阿部ちゃんの「楽しかった〜?」にオタクが「楽しかった〜!」って応えた時のすっごい嬉しそうにジタバタしてた様子が印象に残ってて。忙しい中お客さんを楽しませようと色々準備してきてくれたんだなぁと思って、心がジーンとなった。ありがとうだよ本当に。
こーじの「キャーって言って!?」「キャー!!」のコーレスも楽しかったし、ラウールの神妙な面持ちでの「先ほどは取り乱してしまい申し訳ありませんでした」と、それに対するお兄ちゃんたちの「楽しくなっちゃったならしょうがないねぇ!」というゲロ甘ヤジに、私がSnow Manを好きになった理由が詰まってた気がする。

M.32 あいことば

この曲は泣くよねぇ…涙
「眠れぬ夜の恋の話〜」でだてふかのねんねポーズが振り付けみたいになっててオタクみんな真似してたのも楽しかったし、なべがグッときちゃって自分のソロ歌えなくなって、みんなによちよちされてたのたまらんだったし、「ぎゅってしようね!」でハイトーントリオ(だてこじさく)がで3人でぎゅっとしてるの可愛すぎたし、Cメロのめめなべ歌リレーは五臓六腑に染み渡るし…
落ちサビ前の「そうさ!」を歌い切った途端に思いが込み上げて歌い出せなくなる佐久間くんを見て、オタクは盛大にもらい泣きましたとさ。

Enc.1 Lock on !

アンコール冒頭に8.8ドームの映像が流れる。当時でかい花束持ちながら踊ってたこの曲で、あの時よりもだいぶ小さなサイズの花束を持ったSnow Manが登場する演出に、思わずにやけてしまった(誰ですか考えたの、おもろいやんけ)。
メンバーの花束プレゼントでドーム内各所で悲鳴が上がる中、私は佐久間くんの花束の行方を見届けたくてずっと双眼鏡で追いかけてたんですが、アリーナ後方で思い切り振りかぶって投げた割には飛距離が出ずほぼ真下に落ちる花束と、投げた瞬間にくるりと向きを変えて歩いていって自分が投げた花束の行く末に全く興味を持たない佐久間くん。思わずふふってなったよね。

Enc.2 HELLO HELLO

この曲はもうとにかく、佐久間くんのファンサが炸裂してて。「ムビステで腹ばいになって直下のオタクに手を振る佐久間くん」と「アリーナの通路を両側のオタクにお手振りしながらずんずん歩いていく佐久間くん」とがあまりに脳裏に焼き付いて離れません。こんなにアリーナを羨ましく思ったのは初めてかもしれん。

Enc.3 ブラザービート

イントロが聞こえて、あれ、また?と思ったら、まさかのパート入れ替え!
冒頭の佐久間パートはあべちゃん。だてパートは康二が早すぎて途中で噛むw めめパートはひーくん。プリンを取り合って争う悪友コンビを止めるラウちゃんの構図isかわいかった。イーアルサンスー担当はだてさま。佐久間くんは「わからな〜い、わから…あべちゃんのパートひっくいなw」って途中で放棄してたw
途中でラウール大天使様が「みんな〜天井見て〜何か降ってくるよぉ〜」って盛大に風船アナウンスしてくれたおかげで、オタクみんなが一斉に天を仰いだもんだから、「おい!誰もこっち見てないぞ!みんな風船じゃなくてSnow Man見てくれ!!!」ってなってるの、めちゃめちゃおもろかったw
曲が終わった後は、「俺たちが〜?」「Snow Man!!!!」のコーレスに合わせて銀テープがバーン!!!からの、再びの「こっち見ろよぉぉぉ!!!」w

最後の最後、メンバーがステージから捌けていくのを見送ってたら、佐久間くんの生おっち〜(^^)を浴びて、初日終了。

あとがき的な

前回のスノラボに引き続き、1万ワード超えのとんでもない長文になってしまったが、一言でまとめれば「楽しかった〜〜〜〜〜!!」に尽きる。次はいよいよ東京ドーム!チームSnow Manが千秋楽まで無事に走りきれますように⛄️

おまけ:
ライブ翌日は京都まで足を伸ばして、車折神社に。Snow Manのますますの発展と、雪だるま式に人気者になっていく推しに会える機会がこれから先もありますようにという願いを込めて、お参りしてきましたとさ。

宮田一派で参拝したんですかね
いわだても発見
あべちゃん…じゃなかったw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?