見出し画像

【クロ霊】法要ぱ~てぃの巻

ぱんていではございません。ども、太助です。

クロたま3兄弟にとっての、初七日法要です。

なんと4コマ漫画が、7話まで続いたよ♪

↓では、ご覧ください


クロ霊_007


もし、ニヤってしてくださったのならば、ありがとう御座います!


では、以下、言い訳と、お詫びです。

「8時だよ全員集合!」など、その時代らしさのドリフの喜劇を見て、子供達は、お腹をかかえて笑い転げておりました

本作も(←うわっ、偉らそーにw)、そんなドタバタコメディを意識して作ったのですが、中には「これはあかんやろ」と思われる方もおられるでしょう。

なぜなら、厳かなる法要を馬鹿にしているのか! とか、普段はそんなこと思わない人でも、偶然にも、今日がまさに、御不幸があった方とか。(そんな方には本当に申し訳ございません)

極端な表現をする時は、このような覚悟が必要です。

諸々ご都合によりご気分を悪くされた方には心よりお詫びを申し上げます


画像2


ちゃらら~ん♪

ということでございまして、次回は、とあるコメンテーター様がご期待の! 笑

下(しも)ネタにしますので、小さいお子様は、ご覧になるのを、どうか、お気をつけくださいませ

いっちょめ、いっちょめ、わ~ぉ!


わっはっは


(前のお話)
(次のお話)
(最初)