見出し画像

8月の好きなツイート

9月はこれらの言葉を意識していきたいです。

「ジョブ理論」を読み終わって、LP制作をしているところなので「Jobにフォーカス」を忘れずにやっていくぞい。


「ご機嫌でいること」大事だよなあ。


どれも大事。


ミニマム好きだけど、まずはたくさん調べたり作らないとデザインもできないよなと思ってる。


「1歩目」を勇気出して踏み出していこう〜


すき。


いまの私の解釈だと、「センス」は「最適なものを選び決めること」かな。


これからも、自分のことは自分で決めていきたい!


こういう質問の仕方、だいじ◎


失敗していいからとにかく当たって砕けまくれる〜!


私はわたしに嘘をつけないよな〜


感謝も嬉しさも不安も憤りも、なるべく言葉にして伝えようっと。


最後までお読みいただきありがとうございます。スキ、コメント、フォロー、気軽に頂けるとうれしいです。