髪の毛の健康状態に敏感な方でも気軽に使えるアミノ酸シャンプーです。ダイアンボタニカルを使用した方の感想もご覧ください

今使っているシャンプーでは満足できず、おすすめのアミノ酸シャンプーに乗り換えようかとお思いの方は、天然成分が配合されたダイアンボタニカルはいかがですか?
髪の毛に優しくて、優しい洗い心地を味わえるアミノ酸シャンプーでして、髪質を選ばず仕上がりをふんわりさせて、髪をサラサラにしてくれて良いことばかりです。

石油系界面活性剤フリー・合成色素フリーなど、7つの無添加がダイアンボタニカルに配合されて、髪の毛の健康状態に敏感な方でも気軽に使えます。
ダイアンボタニカルは、髪を十分に保湿しますので、髪がパサパサしがちな方にお勧めのアミノ酸シャンプーです。
滑らかな使い心地もダイアンボタニカルの特徴で、使う度にスベスベした手触りが、使用者を心地良い気分にさせているのがイメージできます。

30代女性M様曰く、石油系界面活性剤フリーなど、無添加が配合されたアミノ酸シャンプーだと知り、ダイアンボタニカルを使うことにしました。
使用後に肌に優しい感じがしたので、使ってみて良かったとのことです。

とてもクリーミーでしっかり泡立ち、洗浄力は確かにあるとM様は感じました。
髪の保湿もしっかりして、毎日艶髪で気持ちが良い指通りを実現できています、とM様は満足げでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?