ハッピーバースデー

別府のKURUKURU2階でMATSUMOさんのバースデーライブが夕方から開催され、平日なのでどう考えても間に合わないからフレックスを使って早めに帰り、見に行ってきました😄
「白米炊けた。」のジュンさんの誕生日でもありましたので彼女の朗読と歌もセットで堪能出来まして、アットホームで楽しい空間でした。



ライブの前にKURUKURUに着いた時に、店内に森孝允さんがいたので嬉しくなってつい話しかけたら閉店していた個展のスペースを開けてくれまして、じっくり作品を鑑賞出来ました。しかも本人の丁寧な解説付きで😊
最近つなちゃんのおかげでアート系の知り合いが増えました。ありがたいです❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?