丘の上で

ななみさんのファンとして古い知り合いである あばんちゅさんがパークプレイスの島村楽器のイベント(丘の上アコースティックコンサート)に出演するとのことで、しかもたまきうさこさんも出るので賑わうパークプレイスに行ってきました。

このイベントはスタバの上のスペースで開催されており、時折大音量のアナウンスが邪魔をしましたけれど、それ以外は楽しいライブを堪能出来ました😄


あばんちゅさんは弾き語り活動を始めたばかりみたいなのでどんな感じかなぁと半信半疑で見学。
でも、少々荒削りではありましたが、予想を上回る出来で立派なステージでありました。



たまきうさこさんは特徴的な声とガットギターの柔らかい音色が相まってとても心地良い全6曲。



yasuさんに、ストーリーテラーに、最後には企画した島村楽器の店員さんまで歌い、なぜか最後の最後がオーシャンゼリゼでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?