歩く

ウエストが太くなったのでダイエットしなきゃと思い、ウォーキングを始めました。

近所の田舎道を気楽に歩こうと思ってスタートしたのだけど、自転車でも通れないような道を珍しがって進んだらどんどん山道に入っていき、でもこの道が一体どこに繋がっているのか気になってそれでも突き進むと舗装路が未舗装路になり、しばらく歩くと道なき道になり…しかもけもの道になってしまい、上り坂に息が切れ、何度も立ち止まっては呼吸を整えつつ、ようやく山頂に到着😵‍💫
でも山頂と言っても木々に囲まれてるので見晴らしは0%でした…😨

1時間くらいのつもりが往復3時間の長いウォーキングになってしまい、まるでハイキングです。
僕はだいたいいつも当初の構想通りにはならなくて、こんな感じで遠回りになっちゃいますよ🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?