アカシモモカさん

あかしももかさんファン仲間の友達とドトール経由でアトホールに行く。
友達と一緒だとそんなに話さなくても楽しくなりますし、そこそこ話したらもっと楽しくなります。さらにいろいろ話したら1ヶ月分くらい楽しくなります😄
楽しさ貯金みたいな感じで😆

あかしももかさんは帆足酒造(だったかな?)でむかし開催していた作家蔵の頃から何回か見ていて独特のワールドを持ってるなぁと思っていたのだけど、先日会って楽しかったのでライブを見に行き、そのライブが「コスモポリタン・パレード」という彼女のアルバムの曲を中心に歌われ、10年くらい前にHMVでそのCDを買っていて、今回サインしてもらおうと持って行っていただけに感激もひとしお😊
ライブが演劇的であり、ミュージカル風でもある。
見に行って良かった🎶

ライブ後はラーメン食べてからお店を出ると駅前の木にイルミネーション⭐️
空から降りてくるような光に見惚れるのでした😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?