見出し画像

19ってどんな人⁇~かやのちゃん後編~

こんにちは!
本日はかやのちゃん後編です。
それではどうぞ!

—音楽以外の趣味は何かありますか。

か:アニメ見るか、YouTube見るかかな。
キヨさんと東海オンエアが好きで、めちゃくちゃ見てる!
キヨさんはとにかくうるさいのよ(笑)。ずっとしゃべってて、本当にくだらないしょーもないギャグとか下ネタ言うんだけど、そのくだらなさがすごい好き。ゲーム実況者なんだけどわりと顔もかっこよくて、おしゃれでスタイルもいいんだよね。でも動画はイヤホン必須です(笑)。

以下かやのちゃんちゃんおすすめの2本↓↓

東海オンエアはYouTuberの中でダントツでおもしろいと思ってる。企画力がすごいなと思うし、6人それぞれの個性がめちゃくちゃ強くて、全員が仲良い、高校生のノリの延長みたいな雰囲気がすごくおもしろい。身内ネタとか全然わからないけど一緒に笑っちゃう。

—アニメはどのアニメが好きですか。

か:二大好きなのがあって、一番は「Free!」、二番め「うたの☆プリンスさまっ♪」だな。
推しはどっちも声が宮野真守なんだけど、Free!は松岡凛で、うたプリは一ノ瀬トキヤです。

—鈴木さんだけじゃなくて宮野さんも好きなんだね。

か:最初に好きになったのが宮野真守で、そこから声優が好きになったっていう感じだね。高2の時に行った宮野真守のライブも最前列で、しかもほぼど真ん中でホールだったんだけど、アンコールの一番最後の曲で手を伸ばしたらハイタッチしてくれて、すごかった!

—ハイタッチしてくれるんだ!

か:投げキッスをする曲があるんだけど、それも一番最初に私たちに向けてやってくれて、これも印象に残ってるライブかも。

—最前列いいことだらけですごいね!
これから挑戦してみたいことは何かありますか。

か:勉強机の掃除をしたい。一人暮らしを始める時に勉強机を買ったんだけど、物置になっちゃって1回もちゃんと使ったことがないから、そろそろ使いたいかな。

—わかる、私も机の上片付けないといけないなとずっと思ってます、、
最後になりますが、20、21にメッセージお願いします。

か:軽音は、本当に音楽に詳しい人がたくさんいるから、自分の知らなかった音楽に出会えるのがいいところです。どこかで自分の趣味と合う人がいると思うから、とりあえず楽器全然わからなくても、音楽が好きな人が来てくれたらうれしいです!

—ありがとうございました!


編集後記

かやのちゃんのインタビューでした。
かやのちゃんのOLDCODEXへの愛は、本当に強いなと改めて感じましたね!
これまでの記事を読んでくれた方ならわかるかもしれませんが、軽音部員の音楽の趣味はかなりバラバラです。その中でも特にV系に詳しい人は少ない気がします。もしOLDCODEXやV系好きな人がいたら、ぜひかやのちゃんと話してみてください!とても喜んでくれると思います!

次回更新は未定ですが、聞き手自身の回もできたらいいなと思っております。お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?