おひさしぶりです!はじめまして!&新企画!

ごあいさつ

おひさしぶりです!そして新入生のみなさん、はじめまして!
都立大学軽音楽部です。

軽音楽部では先日、幹部交代が行われ、活動の中心が18から19に引き継がれました。昨年度は例年通りの活動ができず、悔しい気持ちもあったと思います。引き続き今年度も、制限のある活動になることが予想されますが、その中でも、新歓イベントやライブを企画していく予定です!

最新情報は各種SNSで告知するので、ぜひチェックしてください!↓↓


本題

さっそく、新企画の告知です!その名も、、、「19ってどんな人⁇」

前提として、軽音楽部では部員のことを学年ではなく、入学年度で呼ぶことが多いです。なので、2019年度入学の新三年生は19、2020年度入学の新二年生は20、2021年度入学の新一年生は21となります!

これから20、21の皆さんに様々な新歓イベントを予定しています。その時に接する機会が多いのは、19になると思います。そこで、部員の雰囲気を知ってもらうために、一人ひとりに電話インタビューを敢行しました!みんなには音楽の話から、音楽以外の趣味の話まで、いろいろなことを語ってもらいました。これを読んで、「自分と同じバンドを好きな先輩がいる!」など、何か一つでも、話のきっかけになればうれしいです!

そして、「これは初めて人に話すんだけど~」というような話も盛りだくさんなので、18以上の先輩方にも、ぜひ読んでいただきたいです!よろしくお願いします!


終わりに

新企画「19ってどんな人⁇」
各回かなりボリュームがありますが、時間のある時に、少しでも読んでもらえればうれしいです!
初回は4月9日に更新予定です。

お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?