見出し画像

【パチスロ】オシャレvs部屋着【ネタ記事】

ちっす😎トマトレッド🍅だ


今回はTwitterのタイムラインで、パチ屋にオシャレするかどうかって話題を見つけたから俺なりの考えを書いていこうと思う👌


突然だけど、あなたはパチ屋にどんな服装で行く?バッチリ決める?それとも上下ジャージとか?


この論争ってラーメンの味噌派か醤油派か、きのこ派かたけのこ派か…こんな感じで全く決着しないんよな🤣
ぶっちゃけどっちでも…と言いたい気持ちを抑えて俺なりの考えを書いていく


今回の記事は

・パチ屋はダル着だろ!オシャレは滅べ
・ダル着汚い!死ね!
・ん〜どっちでも良くない?


そう思ってる人は是非よんでくれ👍


ツイートがあった内容

今回はタイムラインに流れてきたのは人のツイートのスクショが流れてきて、その大元ツイートはブックマークし忘れました。すんません🙇‍♂️笑


内容としては大まかに

・パチ屋にオシャレする意味はない
・時間と労力の無駄だと思って見てる

こんな感じ👌細かく解説すると、こう話した投稿主はパチ屋に出会いがあるわけでもないしわざわざ時間と労力をかけてオシャレするのは無駄な行為。見ていて滑稽だ…との事。


良く燃えそうな案件だな🤣
こういうのは大好物だ👌これを見てオシャレしない派の人はそうそうそれな(  ^▽^)σって感じ?

オシャレする派の人は何言っとんじゃボケが🤯って感じかな?笑


俺の見解

俺の見解を話す前に一つ質問!

【あなたは何でオシャレするの?】

この質問について考えてみて✨
別にパチ屋とか関係なくていいよ、出かける時に何でオシャレをしますか?って話ね☝️

画像1

※シンキングタイムにコフィちゃんと中の人をどうぞ。特に画像のチョイスに意味はありません



どう?理由は見つかったかな?


ここでは大きく2つに分かれると思う
オシャレをするのに具体的な目的があるかないか、それだけだね


きっとパチ屋にオシャレしない派で、さする意味がわからない人ってTPOにわけてオシャレするか否か判断する人だと思う。極論、近場のコンビニなら部屋着でも気にしない…的な


オシャレに具体的な理由や意味を求める人だね。言い方が悪いと真のオシャレ好きではない人かな


そういう人は周りの目とかTPOで服を決める人だからパチ屋という自分だけが楽しみ誰も自分を見てないであろう空間にわざわざオシャレをする意味がわからないタイプ。いわゆる効率厨だね😂エナ専の人かな?笑


大学の時の俺もこんな感じだったよ👌いやいや、パチ屋とかタバコの臭いもつくし服も汚れるしオシャレする必要がないよね。むしろマイナスだよねって感じ
※当時は喫煙可だったからね😂


逆にオシャレをする派の人は、もうそもそもオシャレ自体が楽しいわけだ😁楽しいからオシャレする、出かけるならオシャレする。極論、部屋着も寝巻き以外はオシャレな服を着ているような人だね👌


つまり求めているもの、価値観が根本的に違う…これが俺の見解☝️そりゃ一生、この話に決着なんかつかないよね🤣


コッテリが嫌いでサッパリした味のラーメンが好きな人に頑張って家系の魅力を伝えても伝わらないのと同じ。そもそもの基準が違う😅


これに関しては、どっちが正しくてどっちが間違っているもないんだよな。シンプルに見てる視点と考え方、好みの違いだから


まとめ

まぁまとめると、別にオシャレだろうがオシャレじゃなかろうが不快な思いをさせないなら良くね?って話よ


俺は割とダル着で行くけど、しっかり洗濯して靴は必ずスニーカーを履くようにしてる。ホール内めっちゃ歩くし🤣クロックスを否定はしないけど、脱いで靴下を周りに向けるのはNGだと思ってる。


やっぱり座ると距離は自然と近くなるから体臭とか汚れた服とかはよくないと思うぞ。これはパチ屋に限らずな。


自分だって隣にウンコの臭いがするウンコまみれの奴が打ってたら嫌だろ?極端な話に聞こえるかもしれないが、汚くて臭いって意味だったら同じだからな?程度の問題ではない。あと足なんて向けられたくないだろ?可愛い子ならprprすr…🤐※自重します


気を取り直して、ジャージだろうがスウェットだろうが構わないけど、せめて清潔にはしておけって思う😅笑


そしてオシャレしてる人をわざわざ否定すんな?わざわざ否定してるって事は負い目があるって事やぞ😂最初に紹介したツイートの主もオシャレしてる人が滑稽とか言いつつガッツリ周り気にしてるって事だからね🤣


俺はコレって決めてる戦闘服的なものがあるから別にオシャレじゃなくても気にしないし、なんなら周りがどんな服をしてるかなんて興味もない👌


自分なりのポリシーがあるなら周りの否定や批判を気にすんなって。オシャレしたい人はすればいいし、必要ないと思うならしなければいい。それだけの話。


パチ屋にオシャレする気力や元気がない情けない自分を擁護するためにオシャレしてる人を否定すんなよ😂笑

あと、嫌々オシャレしてる人も自分がダル着で出かける勇気がないからってオシャレしてない人を否定すんなよって事👌


ただし!汚いとダル着はまた別物だから履き違えんなよ!汚いのは論外。パチ屋に限らずどこでも同じだからな😅ジャージでもいい、スウェットでもいい、クロックスでもいいけど清潔にはしろよって事


こう考えれば平和的に解決できるんじゃないかね😂?


因みに俺は打ちに行く時は必ず緩いパンツ(スウェットが多い)にパーカー+スニーカーです🤣理由は動きやすい、長時間座っても疲れない、たくさん歩いても疲れない、万が一汚れてもショックじゃない…とパチ屋で戦えるから😎✨笑


昔は特にタバコの臭いがつくのが嫌で専用服があったくらい。タバコ吸わないのにずっとタバコ臭い服だった😂


くだらないオマケの文まで読んでくれてありがとう👍
面白いなって思ったらスキをしてくれ☺️

あと、あなたの考えをコメントで教えてくれ!定番のパチ屋服があるなりそれも知りたいかも🤣


それじゃまた次回😎👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?