見出し画像

弱さと向き合う

現在、部活の新人戦応援のために、5時30起きで福岡に向かってます!

そんな、クソ眠い車内から投稿しております!


最近、自分が無力なんだと強く思い知らされる。

それでもこれまで、部活を通して、どんなに下手でも、負けても前を向いてきた。

これに置ける、魂は人よりあると自負している。

しかし、結果は出せなかった。
自分は成果を出すには、時間がかかる人間だ。

誰よりも早く取り組み、努力を重ねるしかない。

ここの努力値をあげなければ、成果はでない


熱意と、情熱だけじゃ結局何も変わらない!

まずは、目の前にある課題や、仕事に関してシビアに取り組む。


そのために、

自分の弱さと、とことん向き合いたい。


3年、5年先の自分のために!

いい加減、何かしっかりとした成果だします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?