見出し画像

2019 抱負

あけましておめでとうございます!

今年は環境も変化し、様々な出会いも増えるということで、しっかり抱負を述べたいと思います!

今年を表す、言葉を掲げました。

「勤倹力行」

自分らしさを最大限に生かす言葉。

どんなときでも、精一杯の努力を!

自分は完全に努力型の人間であり、壁もたくさんある中、自分なりに乗り越えてきた。

士気の高さだけでは、超えられないものがあるとここ最近強く痛感させられる。

もっともっと、自分に負荷をかけていかなければ求めているものには届かない。

それとともに、

周囲の関係を大切にしていきたい!コミュニケーションを活性化させ、1人1人のモチベを上げつづけたい!

当たり前だが、誰よりも、人の気持ちになって考えれる人間に!

ここまで、今年持っていきたい!!

そのために、周囲の人間を信頼し、とにかく、挑戦する!

今年1年、よろしくお願いします!!!

明日の朝、別府に戻るので、寝ます!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?