見出し画像

夢中になることこそ最強

2回目の投稿です!

題名の通り

夢中こそ最強!

みなさん、周りが見えなくなるほど、夢中になり、前のめりになるものはありますか?

夢中になれば、意識、行動全てが変ります! 無意識のうちに、モチベーションが上がり、逆境にも強くなってるんですよね(笑)

このパターンが、一番強いです!

4年間部活に打ち込んできましたが、結果が出なくて、踏んだり蹴ったりの連続でしたが、本気で辞めようと思ったことはありませんでした。
なぜ、そんな状況になりながらも、継続することができたか?

逆境がある時ほど、ワクワクしてる自分がいる!そこが自分のモチベーションの源泉なんです!

お前ドMなん?みたいに思う人がいると思いますが、ドMではありません!笑

周りからはよくそんなきついことばかりできるよねなどと、言われますが 気持ちが前に出続けている自分がいます!

人それぞれかもしれませんが、夢中になれば、最強なんです!!

次に自分が夢中になるものは、仕事!

会社のビジョンや働く人達を見ていて、戦う準備はできました!

誰かに影響を与え続ける人間に!そして、周りのモチベーションを上げ続ける人材になる!

これを実現させるために、個の能力を上げ続けていく!!!!これに注力していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?