見出し画像

父を超える!!!

2日間の新人戦応援が終わり、別府に帰還しました!

もう新人戦から、3年が経つんだと実感すると共に、ラクロスは社会人になっても、打ち込んでいきたい!

土曜日は、父と鍋つつきながら、自分に足りないもの、これからのことについて語り倒した。

相変わらず多忙な父だが、どんな時でも相談に乗ってくれ、全力で応援してくれる!

頼りっぱなしで何も父には返せていない。

当たり前になってるこの環境のありがたみ、周りの思いを感じ、考え続けなければいけない!

まだまだだと、父と顔を合わせ、痛感した。

まずは、

誰よりも、相手のことを考え続ける人間に!!

周りのやる気、思いで強くなる自分の強みを存分に生かし、どんな状況でも乗り越えていける力をつける!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?