見出し画像

【Aツイン】設定5(仮)を2日連続で打った結果

トマトレッド🍅ことトマティだ


今回は何のイベントでもないけど設定予想5のAツインのデータと感想を書いていきます


初日

軽く打つつもりでデータを取ってなかったけどデータはこちら💁‍♂️

画像1

6000回転まわしてBIG25 REG12

数値だけみると設定1or2である

ボナ合算🎰→1/160(設定1…1/159.8)
ベ       ル🔔→1/5.75(設定2…1/5.77、設定5…1/5.64)
カ バ ン  🍉→1/61.37(設定6…1/66.3)
チェリー🍒→1/74.67(設定1…1/75.2、設定2…1/72.4)

だけど高設定示唆画面や特定ボーナス(チェリー、カバン、チャンス目Aの合算)は5〜6に近かった

またボーナス中のビタ押しでサロメ(設定2否定)が出たのと、ボーナス後のセリフで設定5示唆が多く出た点まで踏まえると設定5の可能性が1番高い(と個人的判断)

投資8K(368枚)
回収 715枚

収支+347枚(6500円勝ち)


たまたま翌日は朝から夕方まで空いていたので設定変更してるか確認も兼ねて朝打ち


今度は設定判別しながら腰を据えて打とうとカチカチ君も持参した


朝イチ緊張の瞬間…レバーオンでガックンチェック


……⁉️


ガックンなし…もしや据え置き?


とりあえず据え置き前提で打つ事に


1000回転時点 

画像2

ボーナス合算 設定8くらい
ベル 設定6の近似値
カバンとチェリーは設定1以下

チェリー重複🍒1回

まぁ1000回転っていつもこんな感じで偏るよね

ちなみに細かくメモし忘れてたけどボーナス後のボイスは設定5示唆、ボーナス中の設定示唆は奇数が多め

2000回転時点

画像3

ボーナス合算 設定6の近似値
ベル設定6の近似値
カバン設定2の近似値
チェリー設定5と6の間くらい

チェリー🍒重複+1回、チャンス目A重複1回

設定関係ないけど奇跡の1G連(ミッションランクSS)

ボーナス中の画像は高設定示唆(弱)と奇数設定示唆が多い状態

ボーナス後のセリフは設定5示唆が上回る状態

※1回1回数えてなかったので後でまとめて発表します。次回からは改善しますm(_ _)m


慎重になり2500回転時点

画像4

ボーナス合算設定6の近似値
ベル設定5の近似値
カバン設定6の近似値
チェリー設定2と5の間

カバン🍉重複1回

ここにきてボーナス中の画像で高設定示唆(強)が一気に出てきた

ボーナス後のセリフは設定5示唆が多い状態

ボーナス中にサロメ(設定2否定)

画像5

設定関係ないけどこの辺りから楽曲全部選択(ミッションSS)意識し始める


3500回転時点(通常時回してる時に見てたYouTubeが残っててすみません 笑)

画像6

ボーナス合算設定6より良
ベル設定5の近似値
カバン設定6の近似値
チェリー設定6の近似値

ボーナス中の画像は奇数示唆:偶数示唆が2:1になってるので6ではない感じ

数値的には圧倒的高設定の挙動…あとは高設定確定のエイリアン👽やボイス、画像、設定差大のフリーズ待ち状態


4000回転時点

画像7

ボーナス合算 設定6の近似値
ベル 設定1の近似値
カバン設定5の近似値
チェリー設定5と6の間

ベルもちが一気に落ちたけど謎のAT連打で出球は大きく減らず

18時から予定があったのでここら辺は少し焦ってます 笑


終了時(ミッションのためにあと3回ボーナス引きたかった)

画像8

ボーナス合算 設定6の近似値
ベル設定1の数値
カバン設定1の数値
チェリー設定5と6の間

…あれ?笑
ベルとカバン率めっちゃ落ちてる 笑

途中は設定判別より楽曲全選択(60曲以上)に集中

端から選択したはずなのに何故か達成がでずに焦ってた

が見事に達成

マグロの曲を何故かスルーしてたわ 笑


総括

前日のデータがこれ

画像9


本日(辞めた時点)がこれ

画像10


本日最終的にこちら

画像11

辞めた20G後にボナ連して最大持ち玉増えとる😂

だけどその後に怒涛の鬼ハマりとRGの嵐…打った人、ドンマイ


これってもしかして2日連続設定1の引き強だったのでは?と思ってしまう

皆さんはどう思いますか?Aツインに詳しい人、誰か教えてー

ボーナスの画像

奇数示唆 28
偶数示唆 18
高示唆(弱)16
高示唆(強)3
サロメ      1
ボーナス後のセリフ


設定1.2.6示唆 18
設定5示唆       15
高示唆              4
RT中のハズレ確率…1/8.3
特定ボーナス

スイカ重複    1回
チェリー重複5回
チャ目A重複 1回

あれ?これ実は1じゃね?笑


投資 138枚(3k)
回収2500枚

収支 +2362枚