【Aツイン】テスナイ…主にナインの誕生日とクリスマスイヴを嫁フリーズで祝いたい

どうもトマトレッド🍅ことトマテイだ

そんな覚悟で朝から地元のホールでAツインをぶん回してきたぞ


今回も調子は良かったけど設定判別が非常に難しい


キミも一緒に推測して俺に教えてくれ 笑

俺はツインエンジェルは2から打ってて、3ではどハマり&相当に打ち込んだ

中でも推しはナインだ

12月24日はそんなナインの誕生日なので既にレベル100のナインカスタムで嫁フリーズを目指して打っていこうと思う

今日に関しては設定も投資も気にしない

実践スタート

とりあえず1000円入れてガックンチェック

昨日、一昨日と凹み気味で上げだったら嬉しい…
レバーオン!!!!

………スゥゥゥゥゥー

あ、これ据え置きかも😂


とりあえず据え置きでも関係ない
フリーズするまでやるんだ!!!


と強い意志が叶ったのか

16G チャ目A 赤REG

当たりが早いとより据え置きの空気感じるのは俺だけだろうか?いや違うはず

だけど設定示唆画面にはマグロ🍣
ボナ後のボイスは設定5示唆

Angel Timeは入らず(以外AT)

ギリギリ持ちコインで

52G チャ目B 赤頭BIG 

ボイスは設定1.2.6示唆(デフォ)
ビタ押し画面ではまたマグロ🍣

3G AT

21G チャ目A 青REG(AT中)

タッチボイスはデフォボイス
ビタ押しでまたマグロ🍣

あれ?これ設定あるのでは?
設定差あるところのチャンス目Aで早くも2回ボナっている…ただの引き強か?

ATは入らず…しかしすぐに当たり

82G チャ目C 青REG

めっちゃREG多い!!
ここではタッチボイスが高設定示唆

かなりの挙動の良さにナインの愛の力を感じる🥺❤️

画像1

可愛い😌💕

   1G AT
33G AT
67G AT

まさかの3セット!
少しハマったけどATのおかげで持ちコイン

264G チャ目A 青REG

強いて言うならば4連続REGはキツい…

ATは入らずだがすぐに当たり

54G チャ目C 青頭BIG

キッチリ50%のチャ目Cを取れる時は強い

またビタ押しではマグロが
タッチボイスはデフォ

6G AT

1回だけどここの50%RTも上手くとれてる
やれる日ってRTが上手い日だよね

188G リーチ目役 赤HB

やっとハイパーを引けた…これで少し安定した出玉になるな。フリーズ引くまで回すんだから、持ち玉は多い方がいい

  17G チャ目A 赤REG 
113G チャ目C 青REG
 95G チェリー 赤REG 

またREGの嵐だけど設定差があるチェリーチャンス目Aのボーナスが引けてる

これはもしかすると本当にフリーズが近いのでは!?

ただタッチボイスが設定5示唆に寄っている

そして偶奇のめぐるとすみれは見事に1:1
だけど上二つはありそう

早いところサロメ(設定2否定)や風呂(設定1否定)
テスナイ(設定5or6)、リリカ&エリス(6確)

これらのビタ画像を出したい

111G チェリー赤頭BIG

    1G AT
32G AT
64G AT
96G AT

RTウマウマ

125G チャ目B 青REG

RTラストゲームでボーナス!ボーナスまでRT継続してくれるのはでかい!

連チャンはここで止まるもボーナスは軽く

47G チェリー 青HB

ここまでのボーナスでタッチボイスは設定5示唆が強め
高設定示唆は数回程度だがある状態

これ、設定5じゃないか?

それにしてもボーナスが軽すぎて怖い…
後でしわ寄せで大ハマりがきそう

先程のボーナスからまたRT連

画像2

可愛い 🥺❤️笑

   1G AT
37G AT
 71G AT

103G チャ目B 青頭BIG

で、出玉が減らない…これがテスナイの誕生日の力か😭✨笑

そのあとATはなくとも

89G チャ目B 赤頭BIG

ここから少しハマり

324G チャ目C 青HB

一回ハマると少しチキンになるのは低設定しか普段売ってないトラウマかもしれない

だがその弱気を打ち砕くボーナスの軽さ

86G チェリー 赤HB
33G チャ目A 赤REG

まぁた設定差あるボーナスだ…
スイカボナは引けないけどチェリーとチャ目Aがこれだけ重複するのは期待がもてる


そこから600ハマりを2回経験するも、出玉を全て飲まれる事なく順調にボーナスを重ねる

600ハマり2回した時は出玉0まで近づいたがまたそこから盛り返す

画像3

宇宙人が出たり👽


画像4

0確演出がきたり


画像5

設定2を否定したり


結構回したがフリーズは、こなかった


そして設定判別が難しい

フリーズが引ければ確信を持って上と言えたんだが、フリーズは引けず

結局6000回転回して
ボーナス合算はいわゆるこぜ6
その他の数値も見ていこう

RT中のハズレ1/8.8(設定1以下)
ベルは    1/5.83(設定1)
カバン    1/68(設定5の近似値)
チェリー1/68.9(設定5と6の間)
ボナ       1/130(設定6)
ボナ重複率
チェリー重複 9回(83回 10%)設定6
カバン   重複 2回(84回   2%)設定1
チャ目A 重複7回(38回  18%)設定6

ビタ押し
めぐる 26回
すみれ 23回
マグロ 16回
クラス 05回
サロメ 03回

画面タッチボイス

設定1.2.6示唆19回
設定5示唆      23回
高設定示唆       7回

こう見ると設定5なのかなぁ?ってやんわり思えるレベルだね

何にしても過去打った中で1番安定感があった

画像6

画像7

いずれは設定6を掴みたいぞー😂


ナイン、ステラhappy birthday

そしてメリークリスマスイヴ