見出し画像

【R18】フリー台本『ドラゴンに愛車を寝取られた話』(ドラゴンカーセックス)

⚠️高校生を含む18歳未満閲覧禁止!
・まだ18歳(さい)になっていない人(ひと)は絶対(ぜったい)に見(み)てはいけません
・未成年が見れる環境での閲覧を禁止します
・18歳以上であっても性的描写に嫌悪感をお持ちの方は
 閲覧をご遠慮ください


利用規約

⚠︎本規約は予告なく変更できるものとします
⚠︎当台本使用時は必ず本規約を確認の上ご使用ください
⚠︎発生した全てのトラブルについて責任を負いません
 ご使用は自己責任でお願いします

・台本の著作権は全て執筆者[tmt]に帰属
・高校生を含む18歳未満の使用禁止
・非商用のみ利用可(無料)
・投稿音声作品には以下を明記
  作者名 「tmt」(読み方→てぃーえむてぃー)
  当台本のURL
・配信での利用可
 配信利用時に作者名、作品タイトルを冒頭で音読する必要あり
・配信時、台本を画面上に表示可
・台本のアレンジは【 】内のみ可 
・男口調、女口調としていますが
 性別問わずどちらの台本もご使用いただけます
・SE、BGMの指定はありません、演出自由、省略も可
・無断転載、改変による転載、自作発言禁止
 良識の範囲でご使用ください
・事前連絡は不要、使用報告は任意
 ご連絡をいただけたらとても嬉しいです
 今後の創作活動の大変な励みになります

以上のことを守り楽しく演じていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします


台本

①【男口調】ドラゴンに愛車を寝取られた話 

んー!(背伸び)今日もよく働いたなー
よし!コンビニ行って【ごほうび】でも買うか!

(エンジンを切り愛車に話しかける)
【いつも俺を支えてくれてありがとうな相棒!
 お前は最高の車だ!愛してるぜ!】
じゃあ、ちょっと行ってくるから
おりこうさんにして待っててくれよ?

(コンビニ退店)
あれ?車がない...!えっ??
相棒?相棒! あいぼおおぉぉぉおお゛っ!
どこだ!相棒ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ん?なんか向こうの林から物騒な音が...…
まさか、な……    行ってみるか……    

(林の中に入り愛車に腰を振るドラゴン発見)
あ、相棒?....…ひっ!!ドラゴン!?!?!?
あっ、あっ、あっ、相棒おおおおおおお!!

 ▶︎SE ドラゴンの唸り声と車体が軋む音

(泣き叫ぶ)
な゛ん゛で゛た゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!
ど お゛し゛て゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛あ゛!
【俺】の愛車があ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!
天塩にかけた!!【俺】の!!!大切な!!!!
嘘だ!嘘だ!!嘘゛だ゛ろ゛お゛お゛お゛お゛!!!

ああっ...…
愛車のこんな音聞いたことな..…い...…
なんて......しあわせそうな音を出すんだ...
ぐっ…...!うううっ...…うっ...…うっ...…
くそっ...…なんでだよっ……

(力なく呟く)
嘘だろ.......おい...…なんで俺はこんな状況で興奮してるんだ?
どうなっちまったんだ【俺】の体は......!
こんなの......!こんなこと.....!誰か嘘だって……
嘘だって言ってくれよ......!!!
ド、ドラゴンのあんな腰振り見せつけられて......
くそっ……

(泣きながらオナニー)※省略可
【あっ、あっ、あっ……】

 ▶︎BGM 感動系のBGMをかける

(穏やかに語る)
あれから【俺】はどうやって相棒と自分の家に帰ったか覚えていない……
ドラゴンは相棒を完全に気に入ってしまったようで
時折庭にやってきてはドラゴンカーセックスをしている......
【俺】はいつも何もできず.....
蹂躙されボロボロになっていく愛車を前に嗚咽するだけだ......
いや......あろうことか......鳴咽しながら
毎回ドラゴンのツノのように天を衝(つ)く己を慰めるに至るのだ...…
……そうさ、これはドラゴンカーセックスによって性癖を歪められた
哀れな【男】の話......【俺】の話さ...…
ここまで聞いてくれてありがとうな?

 ▶︎BGM 音をとめる

......ところで
……【お前】の車はどこだろうなあ?

 ▶︎SE ドラゴンの唸り声と車体が軋む音

アハハハハハハハハッ!!!
そうさ!【俺】は狂っちまったのさ!!
さあ、【お前】もその目で自分の愛車を確かめて来い!!
大いなる力の前にひれ伏すがいい!!!
ようこそ?これが......これこそが新しい世界......!!!

(絶叫)
ドラゴンカーセックス!!!



②【女口調】ドラゴンに愛車を寝取られた話

んー!(背伸び)今日もよく働いたなー
よし!コンビニ行って【ごほうび】でも買おうっと!

(エンジンを切り愛車に話しかける)
【この車にして良かったなぁ、デザインほんと可愛い
 いつも私を支えてくれてありがとう!愛してる♡
 じゃあ、ちょっと行ってくるから
 おりこうさんにして待っててね?】

(コンビニ退店)
あれ?車がない...!えっ??
なんで?どこ! えええええっ!うそ!
どこいっちゃったの!愛車ちゃーーーーーーーーーーーーーーん!
ん?なんか向こうの林から物騒な音が...…
まさか、ね……    怖いけど行ってみようかな……    

(林の中に入り愛車に腰を振るドラゴン発見)
あ、愛車ちゃん?....…ひっ!!ドラゴン!?!?!?
あっ、あっ、あっ、いやあああああああ!!

 ▶︎SE ドラゴンの唸り声と車体が軋む音

(泣き叫ぶ)
な゛ん゛で゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!
ど お゛し゛て゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!
【私】の愛車ちゃんがあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!
天塩にかけた!!【私】の!!!大切な!!!!
うそ!うそだよね!!嘘だって言ってよお゛!!!

ああっ...…
愛車ちゃんのこんな音聞いたことな..…い...…
すごく......しあわせそうな音出ちゃってる...
うっ…...!うううっ...…うっ...…うっ...…
うそっ...…なんで……信じらんないよっ……

(力なく呟く)
え、嘘だよね.......やだ...…なんで私……
こんな状況でドキドキしてるの?
どうしちゃったの、【私】の体......
こんなの......!こんなこと.....!誰か嘘だって……
嘘だって言ってよ......!!!
ド、ドラゴンの激しい腰振りで
壊されてく愛車ちゃん見たくないよぉ......
見たくないのに……うう……変な気持ちなる……

(泣きながらオナニー)※省略可
【あっ、あっ、あっ……】

 ▶︎BGM 感動系のBGMをかける

(穏やかに語る)
あれから【私】はどうやって愛車ちゃんと自分の家に帰ったか覚えていない……
ドラゴンは愛車を完全に気に入ってしまったようで
時折庭にやってきてはドラゴンカーセックスをしていて......
私はいつも何もできず.....
蹂躙されボロボロになっていく愛車ちゃんを前に嗚咽してしまう......
ううん......それだけじゃない......鳴咽しながら
毎回ドラゴンと愛車ちゃんの行為を見て
興奮してしまう自分を自分で慰めてるの……

……そう、これはドラゴンカーセックスによって性癖を歪められた哀れな【女】の話......【私】の話よ...…
ここまで聞いてくれてありがとう……

 ▶︎BGM 音をとめる

……ねえ、気がついた?
……【君】の車は今どこにあると思う?

 ▶︎SE ドラゴンの唸り声と車体が軋む音

アハハハハハハハハッ!!!
そう!【私】は狂ってるの!
さあ、【君】もその目で自分の愛車を確かめに行って!!
大大いなる力の前にひれ伏すはずだから!!
ようこそ?これが......これこそが新たな世界.......!!

(絶叫)
ドラゴンカーセックス!!!