見出し画像

きまぐれカード紹介⑨ 創造神サガ

太郎「もうサガに3キルされたくないからどっかの会社の葛飾のなんかをぶっ壊すよ」

花子「開幕早々平沢進くらい過激だなあ」

太郎「まず立◯さくら通りでデモしよう」




実際やった。



太郎「思ったより参加者来ちゃったな……100人はいるよ」

花子「アドバンスのCSにもこのくらい来ればいいのに」

太郎「みんなヴィオラの黒像のせいだよ

花子「それよりなにあれ?」

太郎「お神輿だね」

花子「これじゃ神真都Qと変わんない……

太郎「あっ中から誰か出てきたぞ」

花子「なんだなんだ」

デドマーン「おいお前らッ!!デモなら幸◯実現党の本部前でやれよッ!!うっせぇよ!!

太郎「実際他のところがやってるんだよなあ

花子「ちょっと幸福のサイエンス関連は今はやめとかない……?



群衆「サガループ反対!」

  「絶望神はプレ殿!!」

  「さっさと温泉行けよ!!」

花子「ちゃんとデモやってる人もいるんだ」

太郎「いやそうでもないよ」

群衆「アプルを◯せ!」

  「アプルを温泉にぶち込め!」

  「なんだとアプル様を何だと心得るか!」

  「我はアビスベル」

  「とにかくサガだ!サガをやっちまえ!」

  「目隠れ巨乳スノーフェアリーよこせ!」

太郎「ね、バラバラでしょ」

花子「なんでアプル反対派がいるの……」

太郎「わかんない」

群衆「サガはディープステートがデュエマのサービス終了の為に極秘に紛れ込ませたカードだ!!DSに負けるな!!デュエマを終わらせたらディープステートの思う壺だ!!もっとパックを買おう!!サガは悪魔のカードだ!!それと

花子「もうやめてあげて……」

太郎「サガで騒いでるガキだいたい陰謀論者だよ




花子「デドマーンってなんかクルアーンみたいね」

太郎「そうだジハードだ!これはジハードなんだ!

花子「ちゃんと怒られるねこれ」

デドマーン「なんか俺この前からイスラム教徒扱いなんだよね。なんでだろ」

花子「絶対某工房のせいじゃん

デドマーン「でもなんかハマっちゃってね。今度メッカ行ってくるんだよ」

花子「そんなきっかけで入信することある…?」

デドマーン「さっきまで断食してたからなんか食べたいんだよな」

太郎「ここにいいものありますよ。はいイベルメクチン。癌が治るしワクチン解毒もできます

花子「やっぱりそっちの方の人じゃん……





一切合切全てフィクションです。真実なんてありません。他人の空似ってやつかもしれません。お世話様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?