見出し画像

髙橋未来虹さんミーグリに参加しようの会

まずは、髙橋未来虹さんミーグリに参加しようの会へのご入会、誠にありがとうございます。

10月27日(水)に日向坂46の6枚目シングルの発売が決定しました。

早くも明日、9月1日(水)から「発売記念オンラインミート&グリート(個別トーク会)」(以下、ミーグリ)の第1次受付が始まります。

この投稿で伝えたい事はただ一つ

髙橋未来虹さんのミーグリを取って下さい!


以上です。

しかしながら、それだけでは「はいはい」で終了です。

少しでも髙橋未来虹さんのミーグリに参加したくなるような、めちゃくちゃ面白いエピソードトークとか、ホッコリするような深イイ話ができたらいいのですが、

できないので、その分めちゃくちゃ気持ちを込めてこの文章を打ってます。頼む。ミーグリ取ってちょうだい。


〜〜〜〜〜圧〜〜〜〜〜(伝われ)


・ミーグリ開催スケジュール、申込期間はこちらから。



・“ミーグリで何を話したら良いか分からない”という方へ

僕も何を話したら良いか毎回分からないです

ミーグリの毎回が話のネタ探し、ちょっとでも前回からと変化は無いか?の探り合いです。

でも、話のネタが無くても、何とかなります!
(話したい事があった方がもちろん良いですが…)

というか、コミュニケーションの申し子、髙橋未来虹さんが、まぁなんとかしてくれます。これは本当の話。

5枚目シングル「君しか勝たん」期の自分のミーグリレポをまとめたものです。よろしければ御参考程度に。まぁなんとかしてくれるの意味が分かると思います。


髙橋未来虹さんのミーグリ完売させたいです。
出来れば早いうちに。(2次、3次くらい?)

(公開後に気付きましたが今回から6部制になったんですね…)

皆さんにもそれぞれ大切な推しメンや応援しているグループがあり、お時間やお財布の余裕が無い事は痛いほど分かるつもりです。

そんな中で、無理なお願いをして大変恐縮ですが

まずは1枚。清き1枚を。

宜しくお願い致します!たかはし未来虹さんのミーグリをぜひお願い致します!

まぁ、個人的には1枚だと時間が短すぎるので1度に2枚〜3枚くらいがオススメですねー。


長々と失礼致しました。

皆さんが髙橋未来虹さんミーグリで素敵な思い出を作られる事、楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?