2021年12月31日

2021年12月31日。

あっという間に一年も終わりという日ですが、全然大晦日な気がしません。紅白を観ながら推しメンさん達に2021年お疲れ様レターを送っていました。

昨年に引き続きコロナ禍ということもあって、今年の上半期は何も無いをただ繰り返す日々だったような気がします。本当に記憶がないです。

夏ごろからライブが再開しだしたりと徐々に日常が戻ってきて、秋ごろからは日向坂ツアーで広島、福岡、大阪、名古屋と遠征に行くこともできて、下半期は充実した日々を送ることができました。

2022年、日向坂は3月に東京ドーム公演が決まり、まずはそこに向けて全力で突き進むのみかなと思います。

櫻坂も早速来週からBACKS LIVEでライブ始めがあり、年末年始関係なく稼働されるメンバーの皆さんには頭が上がりません。

またたくさん素敵なステージに巡り会えますように。

応援している推しメンの皆さんにとって、素敵な一年になりますように。なによりも健康で笑顔溢れる日々になりますように。

今年も一年、本当にありがとうございました。
2022年もよろしくお願いします。

良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?