決戦前夜

ついに「W-KEYAKI FES. 2021」

日向坂46単独公演当日になりました。

ワクワクとドキドキで寝付けない、遠足前日の子供のような気持ちを久しぶりに感じてます。


2017、18、19と現地でライブ観戦してきた欅共和国から2年。

あまりにも世の中が変わりすぎた空白の2年でした。

「W-KEYAKI FES. 2021」の開催が発表された日から、この日が来ることをずっと待っていました。

会場に着いたら。ライブ前に毎年行っていた温泉に浸かったら。ライブが始まったら。ライブが終わったら。

僕は何を想うんだろう。

今日までずっとそれを考えていました。

ちょっと自分の感情の行方がどうなるのか、もしかしたら、この空白の期間で無感情になってしまっていたら。

もしかしたら、感情のリミッターがなくなってずっとハイテンションでうるさかったら。どうしようもなく涙が止まらなくなってしまったら。

その答えがもうすぐ分かる興奮で寝られそうにありません。


こんなに素敵な感情くれる存在を、いくつになっても大切にしたいと思います。

その感情をくれる存在が別の何かに変わる日がきっと来ると思います。ゴルフになるかもしれないし、家族になるかもしれないし、全く想像出来ない何かになるかもしれません。

だからこそ。今日はサウナで整います。

それも大事ですが、もっと大事なこと

だからこそ。今日はライブを楽しみます。



いい歳した大人がバカみたいに汚い工作をする、こんな素敵なワクワクとドキドキをくれる趣味が大好きです。

画像1

たとえ座席は良くなくても、

今日は全力でトイマニやりましょうや。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?