サウナが好き

サウナが好きです。暇さえあれば、サウナに行きたい。

そんなことしか考えられなくなるくらいハマってます。

先日、仕事中に携帯の裏に貼っているサ道のステッカーに気づいてくださった方に「サ道だ!前からサウナ好きだった?」と尋ねられました。

「サ道観て、ハマっちゃいましたー。えへへー。」

そうです。私はミーハーおじさん。

世の中の流行りには敏感なほう。流行ってるものはとりあえず知りたい。体験したい。

流行りものには乗っかる。ミーハーこそ我が人生。

サウナは良いですよ。

サウナに入って汗を流している時、自分史上、最も真剣な表情をしているなと思います。

サウナから解放されて、水風呂でスッキリして上がった時が、自分の中で一番カッコいい瞬間だなと心から思います。

水風呂から上がって休んでいる時、なるべくなら頭の中を空っぽにして、火照った身体を冷ましたいのですが。なかなかそうもいかなくて。雑念というか頭の中を巡る色んな事を考える時間なんだなと、そういうふうに切り替えるようになりました。

そんな雑念ばかりですが、風に吹かれながら最近考えた事

・松田好花さんと髙橋未来虹さん、どちらも大切な“推しメン”だけど、それぞれに想ってる事って全然違うよな

・松田好花さんは例えるなら、同じクラスの隣の席の、気の合う同級生だな

・髙橋未来虹さんは例えるなら、研究している中で初めて発見した、未知の細胞みたいだな

・欅坂を好きになり始めた頃は、一人で北海道にも福岡にも遠征してたけど、今度福岡行く時は、大好きなおじさん達も一緒なんだな笑

・欅坂を好きになって、けやき坂を好きになって本当に良かったな

・結婚ってそんなにいいものなのかな?

・このまま何年経っても、世の中がどう動いても、推しメンとサウナがあれば、まぁなんとか生きていけそうだな

そんな雑念。一部抜粋。あー、サウナイキタイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?