見出し画像

イナズマロックフェス2022年9月18日 感想その②

もう来年のイナズマに向かっているのに、今年のイナズマ終わらせなくて良いのか、と 問い詰められております。白米だいすきです。

うん・・・ごめ・・すみません・・・。

いやほら西川さんも年内一杯は今年の処理とか言ってt・・・。

はい、ということでイナズマロックフェス2022,二日目感想だらりと出していきましょう。

打首終わりで風神ステージに移動したかったのですが、大渋滞☆でエリアを出ることが出来ず。 後方からマイファスとオーラルを楽しみまして。

「オーラル呼んどいてヘドバン禁止はないやろ」(意訳)はいごもっともです!
お辞儀べっこべこにさせていただきました!!
こちらの周囲では皆さん適度な距離で、ご丁寧にお辞儀しまくりで良かったですよー。 ヘドバンOKイコール暴れてもOKではないんだよーと。適度なディスタンスですね。 ほんとにイナズマってお上品なフェスですわー(お嬢様言葉で読むか関西弁で読むか)

この二組の流れが、やっぱりイナズマはロックフェスって付いてるイベントなんよと 後方腕組みにっこりおじさん化してしまいましたが、楽しかったなぁ。。

Vaundy
今年のイナズマで出会えて良かった部門No.1 バウンディ!!!
年末の紅白出場も決まり、新曲ラッシュ中で飛ぶ鳥を撃ち落とす勢いのばう君ですが よかった・・・
ちょうど夕暮れ、日の落ちる時間帯、先の二組で暴れた身体にしみる風・・・

会場のおっきいモニタには、Vaundy のロゴのみ
Bブロックにいたので、表情は見れないかー、残念。。な気持ちでしたが
オシャレなので良し!(๑•̀ㅂ•́)و✧
豆粒くらいのばう君は確認出来たので良し!(๑•̀ㅂ•́)و✧

セトリ↓
1.不可幸力
2.踊り子
3.恋風邪にのせて
4,napori
5.裸の勇者
6.東京フラッシュ
7.花占い
8.怪獣の花唄

「踊ろうか」で踊り子が始まったのがかっこよく・・・えっもい!!
東京フラッシュのきらめきとか、ばう君がステージにいた時間全部が柔らかくて、心地よい。 ずうっとこうして聴いていたいなぁって思ってしまうような。
決してみんなでタテノリになってイエーって感じではなくって、
音が流れて、ゆらゆらとまるで海の底にいるような気持ちになる。
周りの人々もゆらゆら、ゆらゆら、自分の好きなように楽しめる空間。
ほんと良かった・・・。

きっと紅白でもたくさんの人に発見されて、ばう君も今まで以上に忙しくなるかもだけど・・・
またイナズマに来てね!!!!!!!!!!!!(圧)
絶対だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

UVERworld

今年のウーバーさん、鬼気迫るものを感じましたね。

まぁ声出すなツイートからの、あの煽りMCにはちょっと違和感もありましたが・・・
(&周りのクルーの方々がめっちゃ声出してて恐怖だった)
まだ声出しはご遠慮くださいルールだったからねぇ。。
一部のファンの行動で、アーティストの評判落とすのは嫌だなぁと思いましたまる

しかしながらEN~ピグマリオン、すごい迫力でした。
後日音源でも聴いたのですが、別物?ってくらいに・・。
伝わる気持ちがすごかった。これを体感出来たのが、ライブの醍醐味だなぁと感じました。

ウーバーは滋賀出身だし、常連だし、で
イナズマ出演が当たり前って考えがちですが、
こんな熱い気持ちをぶつけてくれる、すごいステージを見せてくれる
そこへのリスペクトを忘れてはいけない・・・と改めて思いました。

きっと声出し解禁されたら、もっともっと最強のステージを見せてくれると思うので、 またイナズマで会おうぜ!!!

やっぱり三分割になりそうな2022イナズマ感想、次回TMRです。
書くまでチョコレート禁止の刑に処されてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?