見出し画像

西川さん動静2022/7/7〜

前々からやりたいなと思ってはいたものの、重たい腰が上がらずに根っこ生えてきちゃったので、そのまま伸ばす方向の白米です。

ニシナナで大体毎回、前回放送からの一週間何をしていたかの振り返りがありまして。

この辺の感想メールの採用率が高いので、じゃあ先週何やってたっけ…?の振り返りの予習が出来れば便利だなーというコーナーです。

あと動静のサムネイル画像、まあまあ気に入ってるので使いたい気持ちもあり。

前回7/7七夕ニシナナからの動静をお伝えしますー。追加ありましたらTwitterにコメントください!

7/8

ニシナナ翌日、TNNK2ndアルバムの告知Twitterですね。11:45分。

ぎりぎり安倍さんの速報が出たかな位のタイミングだったかと思います。

7/8夜は「ブッチギレ」オープニングを歌うアニメの開始だったのですが、アニメの告知等の言及はありませんでした。

まぁあれだけの事件が起こっては…。

アニメの感想とかはメール採用の確率UPかなーと思っています(未視聴白米低みの見物)

翌7/9

事件についてのツイート。

&選挙についても。

西川さんは自分がショックを受けていても、どこか冷静に他の人の事を考えられるという面がありますね。911のオールナイトニッポンの事を思い出したりもしました。

そして週末、VOTE JAPANなかったんですよね。次回は7/23と少し間が空いてます。まぁ毎週ライブあるのに慣れちゃうとは…普通に考えるとおかしいな…?西川貴教…恐ろしい子…!

むしろライブないの!?なによ何処の女と遊んでるのよ(#・∀・)キーっていうメンヘラしぐさ発動するまである(ない)

そして7/11はBSジャパネットのバーチャル知事。録画はしてるんだ録画は…。

坂本ケーブルのお話とのことで、先週滋賀県ロケしたのが来ましたかー。早!

あとは新入りちゃんの動画とか

かわゆい!お名前発表が待たれます!

ニシナナの登録数10万人だったかな…白米家は家中の端末で登録しまくってるので、あとは任せた。

今週は動き少ないのかなーとも思いますが、多分TNNKライブの打ち合わせとか、イナズマの打ち合わせとか、何やかんや忙しそうと思っています。映画観るとかもっと人間の生活を送ってくれ推しよ…。トップガンだけでなく、シンウルトラマンも見に行ってくれ。

動静、抜けありましたらお知らせください!皆で予習復習してこ!
よろしくおねがいします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?