見出し画像

シーブリーズ ヴァーベナクール

Amazonのプライムセールの記事が流れてきたので、流れに乗って買ったもの報告😙

シーブリーズのヴァーベナクールの2本セットをセールで買いました!

昨日、お出かけした先でロクシタンにふらっと入ったら、店員さんがヴァーベナの香りがついたうちわをくれて。もう、なんて清々しくて良い香りなんだろうと思いました。暑さと人混み疲れが癒される🍀

https://jp.loccitane.com/collection/verbena

ロクシタンのヴァーベナは以前香りを嗅いだ時も良い香りだなあと思った記憶があり。お店で衝動買いはしなかったけど、もうこれ買っちゃう!と検索。するとヴァーベナでも3種類くらいある。。どれか分からないのでネット通販だとちょっと厳しい。

で、買い損ねたロクシタンのヴァーベナの代わりに、シーブリーズのヴァーベナクールのボディシートをドラッグストアで購入し、Amazonのセールでデオウォーターを購入するに至ったのでした。

届くのが楽しみ。今年はヴァーベナクールで暑さを乗り切ろうと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?