見出し画像

電車の床で寝てた。

電車の中で爆睡したはなし。

ホストをやってた頃に、「一部二部制」という体制で夜と昼に分かれて働いていました。
夜は夜から1時くらいまで、昼は朝方から昼過ぎまでです。

しかし、月に一度、合同営業というものがあり、昼の部に参加するというものがありました。
勿論、普段馴染みの無い時間だから、身体が変な感覚なんですよ、、、
普段寝ている時間からお酒を飲むわけだし、
朝方5時くらいからだから尚更です。
一方二部の人達は慣れている時間帯なのでテンションが高いです。
基本一部より二部の方が、テンションが高いと言われています。
話題のローランドさんとかは一部ですが、二部はガチャガチャ騒ぎな感じです。
僕も普段はそんなテンションではない訳で、久しぶりだったので楽しい反面、なかなかついて行くのがキツかった笑
それでも、お客様がわざわざ朝方にも関わらず来てくれて、シャンパンなんかも入れてもらい、二部の人達に対して、恥じない一部であるようにと、その日は過ごしました^_^
そしてそんなハイテンションな仕事が終わり、お客さんとアフターで「なんか食べに行こう」とのことで、

まあ帰りも小田急線で一緒なのでとりあえずお互いの近場まで行くことにして帰りました。
そのお客様はめちゃくちゃ若くて、実際は18歳に達してるのかも怪しい感じでした。
身分証はしっかり未成年ではありませんが、そんな様子からか正規の店では働いてないみたいなことはちらほら耳にしていました。
が!
会いにきてくれていたので大歓迎でした。
そんな若さゆえに電車でも記憶がないことがあり、電車まで向かった記憶もありません。。

そして小田急線で恐らく寝たことまでは覚えてますが、何故か、床で二人で寝てました。
びっくりしました、、、
起きたら恥ずかしすぎて、、、
よくわからない記憶です。
どれくらい寝たのか、どれくらいの時間が経ったのか。。
ただかなり夕暮れだったので、ゾッとします。
周りの視線も中々冷めた目をしていた記憶が。
まずは二人で爆笑しました。
今までもこれからも、それ以外は床で寝たことはありません。笑
皆さんは床で寝てたら起こしますか⁇笑
また、同じ体験があればお聞かせください。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?